スーパーリッチでチェリまほの赤楚と町田が再共演で話題に!

2021年10月14日にフジテレビでドラマ「スーパーリッチ」がスタートしました。

主演は江口のりこさんが務め、その他も豪華な顔ぶれが揃っています。

スーパーリッチ第1話放送開始直後に、チェリまほの赤楚衛二さんと町田啓太さんが再共演しているということでTwitter上で話題になっています!

今回は、再共演を果たしたチェリまほの赤楚くんと町田くんのスーパーリッチでの関係性をまとめました。

また、チェリまほのスーパーリッチでチェリまほの赤楚くんと町田くんが再共演していることへのネット民の声をまとめてみました。

是非ご覧ください。

スーパーリッチで再共演したチェリまほの赤楚と町田のドラマ内の関係は?

今回スーパーリッチで再共演を果たしたチェリまほの赤楚くんと町田くんのドラマ内の関係はどうなっているのでしょうか。

結論としては、スーパーリッチでの赤楚くんと町田くんの関係性についてはまだ明らかになっていません

しかし視聴者からは、赤楚くんのチェリまほでの役とスーパーリッチでの役が似ているという声がいくつかありました。

第一話を見る限りでは、スーパーリッチでは赤楚くんも町田くんも主要な役であると予想されるので、展開次第では今後2人の絡みがありそうですね。

2話以降のスーパーリッチにも注目していきましょう!

スーパーリッチで再共演を果たしたチェリまほの赤楚と町田にネット民の声は?

スーパーリッチで再共演を果たしたチェリまほの赤楚くんと町田くんに対するネット民の声をまとめてみました!

チェリまほのファンの方からの赤楚くんと町田くんのまさかの再共演に驚きの声が多かったです。

また反対に、チェリまほのストーリーがチラついてしまい、スーパーリッチをまともに見れないという声もあがっていました。

 

チェリまほとは?

チェリまほは2020年に放送されたテレビドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の略称です。

チェリまほはボーイズラブを題材としたドラマで原作はマンガです。

ドラマでは赤楚衛二さんと町田啓太さんのW主演でした!

スーパーリッチでチェリまほの赤楚と町田が再共演で話題に!まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は2021年10月14日からスタートのドラマ「スーパーリッチ」で再共演を果たしたチェリまほの赤楚くんと町田くんについてまとめていきました。

スーパーリッチはまだ一話なので、これからの展開がとても楽しみですね。

スーパーリッチ内の赤楚くんと町田くんの関係性についても注目していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です