【顔画像】植田拓は嫁と子供はいた!中学から付き合っている美人同級生!

植田拓さんは盛岡大付属高校出身で現在はBCリーグの野球選手です。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/bf7623ca01f40cd41bcb6aeba19abe1e28fdc539

高校時代は、甲子園で大活躍し大きな注目を集めていました。

小さな体で通算63本の本塁打を記録し、小さな巨人とも呼ばれていました。

植田拓選手は高校卒業後は進学せず、社会人野球に入ったのち、独立リーグのBCリーグ入りしています。

2021年10月11日に行われるドラフト会議では声がかかるのかどうか見どころですね。

そんな植田拓さんですが、現在は結婚して嫁はいるのでしょうか。

学生時代から付き合っている彼女と結婚しているとの情報もあります。

そこで今回は、嫁や子供はいるのかについてまとめていきたいと思います!

植田拓は嫁がいて結婚している!

結論から言うと、植田拓さんは結婚していて嫁がいるということです。

植田拓さんの嫁は植田実穂さんという方です。

植田拓さんと実穂さんは中学時代から付き合っていたのだとか。

植田実穂さんのTwitterにもこんな呟きがありました!

7年間も嫁として支え続けるなんてまさに純愛ですね。

嫁である植田美穂さんの年齢は明らかになっていませんが、中学時代からのお付き合いということなので植田拓さんと同い年の22歳である可能性が高いです。

植田拓の嫁である植田実穂さんは、2020年に放送されたテレビ番組「プロ野球選手の妻たち」に出演しました。

番組では野球選手の嫁として植田拓さんを支える実穂さんの姿が映し出されていました。

現在、植田実穂さんと子供は大阪に残り、独立リーグからNPB入りを目指す植田拓さんを遠くから支えているそうです。

植田拓には子供(娘)もいて一児の父だった!

植田拓さんと嫁の植田実穂さんの間には子供がいることが、明らかになりました

植田拓さんの子供は嫁の植田実穂さんのTwitterで度々登場しており名前も明らかになっています。

植田拓さんの子供は1人で、名前は植田里乃葉ちゃん、性別は女の子です。

植田拓の嫁と子供(娘)の顔画像はこちら

植田拓さん自身のTwitterで嫁である植田実穂さんと娘の里乃葉ちゃんのツーショット画像がアップされていました!

とてもかわいらしい2人ですよね。

さらにこちらは、植田拓さんの22歳の誕生日に、美穂さんがアップした娘さんとのツーショット画像です。


こちらもまた幸せそうな写真で微笑ましいですね。

大切な家族を養うために、NPB入りを目指して頑張ってほしいですね!

植田拓の2021年ドラフトの結果はこちら!

情報が入り次第更新していきます!

植田拓に嫁や子供はいる?まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、野球の独立リーグからNPB入りを目指す植田拓さんの嫁や子供についてまとめていきました。

この記事をまとめると

  • 植田拓さんには嫁と子供(娘)がいる
  • 植田拓さんと嫁の植田実穂さんは同い年の22歳の可能性が高い
  • 植田拓さんと嫁の植田実穂さんは中学時代からの付き合い
  • 植田拓さんの子供(娘)の里乃葉ちゃんは2歳
  • 植田拓さんの嫁と子供は現在大阪に住んでいて別居中

でした。

家族一丸となってNPB入りを目指して頑張っている姿には感動してしまいますよね。

植田拓さんがNPB入りできるのかどうかこれからの活躍に注目です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です