日本沈没の香川照之のクセが強いと話題に!演技がわざとらしいという声も!?

2021年10月10日からTBSでドラマ「日本沈没-希望の人-」(以下、日本沈没)が初回25分拡大でスタートしました。

主演は小栗旬さんということで、第一話にして大きな注目が集まっています。

その他にも、松山ケンイチさん、仲島トオルさん、香川照之さんといった人気俳優たちも多数出演しています!

日本沈没の第一話放送開始直後にネットやSNSではたくさんの感想があがっています。

特に、「香川照之演じる田所博士のクセが強い」という声が多くあがっていました。

今回は日本沈没の第一話の感想やつぶやきなどをまとめていきたいと思います!

日本沈没の香川照之の癖が強い!?ネット上の感想は?

癖が強い役で話題になることが多い香川照之さんですが、日本沈没でもそのクセの強さが話題になっています。

Twitterでは早くも香川照之さんの演技について多くの呟きがありました。

香川照之さんのクセが強い演技が声が多数ありました。

1話冒頭では日本沈没を唱えるでたらめな博士役として出演している香川照之さんですが、「日本沈没」というタイトルからこれから日本が沈没の危機に陥ることが予想されますので、今後も香川照之さんの演技が見れそうですね!

日本沈没の香川照之の演技がわざとらしい!?ネットの声は?

日本沈没第一話の香川照之さんの演技がわざとらしいという声もネット上であがっています。

Twitter上にあがっている、香川照之さんの演技がわざとらしいという声などについてまとめてみました!

日本沈没第一話の香川照之さんの演技がわざとらしいという声が多数みられましたが、田所博士というキャラクターを演じるには役に入り込む必要があったのかもしれませんね!

これからの香川照之さんの演技に注目していきたいですね!

日本沈没の香川照之のクセが強いと話題に!まとめ

今回は日本沈没の第一話の香川照之さんの演技についてまとめていきました。

政府、政治、環境、メディアと一話目から見どころが盛りだくさんの「日本沈没」でしたね!

日本沈没説に徐々に心が揺らいでいく小栗旬演じる天海や、その他登場人物も気になるところです。

これからの展開に注目していきましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です