山田ホアニータの性別は男?本名や年齢は?体重はにわとり33羽分!

強烈な見た目とド派手な見た目で今注目の山田ホアニータさん。

最近はテレビなどメディアへの露出もあり、話題を集めています。

バラエティー番組への出演をきっかけに、SNSでも注目が集まっています。

 

今回は、謎に包まれた山田ホアニータさんの性別や年齢、本名などのプロフィールについて迫っていきたいと思います。

山田ホアニータさんが生業とするドラァグクイーンについても紹介していきます!

山田ホアニータさんの性別は男!本名や年齢などのプロフィールも公開!

本名山田悠人
性別男性
職業ドラァグクイーン
年齢30歳
身長165㎝
体重にわとり33羽分
スリーサイズ120/130/110
足のサイズ28㎝
好きな食べ物お肉、麺
好きな色ピンク
現在恋人募集中

山田ホアニータさんの性別は男性だということがわかりました。

山田ホアニータさんの職業であるドラァグクイーンはゲイの男性が女性の恰好をして表現することが目的なので、性別は男性で恋愛対象も男性ということになります。

山田ホアニータさんの地声からも男性であるということがわかります。

 

山田ホアニータさんの本名についてですが山田悠人で間違えないようです。

こちらは本人が意図的に公表しているわけではありませんが、どうやらFacebookで本名がばれてしまったそうです。

 

体重についてはにわとり33羽分とのこと。

「にわとり33羽分って何㎏だよ」と思いまが、にわとりは一羽3㎏なので約100㎏になります。

山田ホアニータ本人のInstagramでは、体重が120㎏であることを明かしています。

フランコが壊れないか心配です…

 

恋愛対象は男性で、好きなタイプは歯と肌がきれいな人だそうです。

乙女な一面もある山田ホアニータさん、とてもかわいいですね。

現在恋人を募集しているそうということで彼氏はいないことがわかりました。

山田ホアニータさんの恋人について新たな情報が入り次第更新していきたいと思います。

山田ホアニータさん自身のYouTubeで詳しい自己紹介がされているのでそちらも是非ご覧ください。


山田ホアニータさんの職業のドラァグクイーンとは?

ドラァグクイーンとは、女装をして行うパフォーマンスの一種です。

ゲイのクラブが発祥とされており、男性の同性愛者が派手なメイクや衣装で「女性」を表現する文化で、現在世界中で注目されています。

山田ホアニータさんはドラァグクイーンを生業としており、その派手な見た目と個性的なキャラクターで徐々に人気を集めています。

こちらは山田ホアニータさんのTwitterに投稿されていた映像ですが、かなり派手ですよね。

芸能界で有名なドラァグクイーンと言えば、マツコ・デラックスりんごちゃんが挙げられます。

個性的で面白い人が多そうなドラァグクイーンにこれからも注目していきたいですね。

山田ホアニータの性別は男?本名や年齢は?まとめ

いかがだったでしょうか。

今回の記事をまとめると

  • 山田ホアニータさんの性別は男性で恋愛対象も男性
  • 山田ホアニータさんの体重は120㎏
  • 現在山田ホアニータさんに恋人はいない
  • 山田ホアニータさんの職業のドラァグクイーンについて

でした。

山田ホアニータさんの個性的で面白いキャラクターで、これからメディアへの露出がさらに増えてていくことが予想されます。

これからさらに注目される山田ホアニータさんから目が離せません!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です