Z李の正体は何者?顔バレや本名はある?新宿租界のボスで東大出身の噂も!

2022年2月14日、Z李という人物がTwitterで「令和の虎」に出演していた社長が違法賭博(賭けポーカー)に参加したことを暴露しました。

Z李さんはTwitterでとくに有名で、芸能人や実業家、インフルエンサーの裏事情を暴き話題になっています。

ネット上では「Z李の正体は何者なんだ?」という意見が多くあがっています。

そこで今回は、Z李さんの正体は何者なのか、本名や顔バレはしているのかについて調査しました。

Z李さんがボスを務める「新宿租界」とはなんなのか、東大出身で関東連合や半グレとのつながりがあるとの情報もありましたのでそちらについてもまとめていきたいと思います。

是非最後までご覧ください。

Z李の正体は何者?

結論から言うと、Z李さんの正体は、新宿租界」という賭博オンラインサロンの総帥です。

新宿租界は、競馬や競輪、競艇などの公営ギャンブルの予想を配信するサロンです。

Discordを使用して競馬などの予想をして情報交換をしているようです。

月額8600円という決して安くない会費ですが、Z李さんの知名度からして信頼性は高そうです。

Z李さんは新宿租界の総帥だけでなく様々な肩書を持っているようです。

  • 新宿租界の総帥
  • 週刊SPA!のWebライター
  • 保護猫カフェのオーナー
  • 炊き出しなどのホームレス支援

1つずつ見ていきましょう。

Z李の正体は何者?➀週刊SPA!のライター

Z李さんはWebライターとしても活動しています。

週刊SPA!の「飛鳥クリニックは今日も雨」というギャンブル、詐欺師、闇バイトなど裏社会をテーマとした記事を書いているようです。

Z李の正体は何者?②保護猫カフェのオーナー

Z李さんは保護猫カフェのオーナーとしても活動しています。

新宿区西大久保の「BAKENEKO CAFE」という保護猫カフェを経営をしています。

Z李さんは野良猫や捨て猫の保護を積極的に行っているようです。

Z李さんは裏社会やギャンブルに精通していたりと少し怖いイメージもありますが、動物を大切にするとてもやさしい人だという事がわかりますね。

Z李の正体は何者?③ホームレス支援

Z李さんは炊き出しなどのホームレスの方を支援する活動も行っているようです。

主に代々木公園などで炊き出しを行っているようで、最近はチゲ鍋や豚丼などとても美味しそうな炊き出しを行っています。

保護猫といい炊き出しといい、Z李さんの素晴らしい人間性がわかりますね。

Z李の本名は?顔バレはある?

結論から言うと、Z李さんの本名に関する情報は見つかりませんでした。

顔バレについても一切公開していないとのことです。

新宿租界の総帥や保護猫カフェのオーナーと様々な活動をするZ李さんですが、その素顔は謎に包まれているようです。

「Z李」という名前については、中国の映画俳優である、ジェット・リーさんが由来となっているそうです。

Twitterのアイコンもジェット・リーさんの似顔絵となっているので、顔が似ているもしくはファンである可能性が高いですよね。

Z李さんの本名や顔バレについて、新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

Z李は東大出身?半グレなの?

Z李さんは東大出身という噂や、半グレなど様々な憶測が飛び交っています。

1つずつ見ていきましょう!

Z李が東大出身という噂は不確かな情報

Z李さんが東大出身という噂は本当なのでしょうか?

以前Z李さんはTwitterで東大医学部出身と呟いていました。

Z李さんの頭の良さから、東大出身という可能性は十分にあり得ますが、ネタでTwitterした可能性も高いです。

以前Z李さんはTwitterで自身を中卒と言っていたこともありました。

裏社会などに詳しく精通していることから、中卒から成りあがってきたという可能性も十分に考えられますよね。

Z李さんの出身大学について新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

Z李は半グレ?関東連合との関係は?

「Z李」とネット上で検索すると、「関東連合」「半グレ」という怖いキーワードが出てきます。

Z李さんは半グレで関東連合と関係があるのでしょうか?

Z李さんは青汁王子のインタビューにて半グレやヤクザであることは否定していました。

保護猫や炊き出しをしているZ李さんがヤクザとは考えにくいですよね。

しかし、闇の住人と言われるZ李さんなので、そのような怖い人たちとの何らかの関係はあるのではないかと予想します。

しかし、Z李さんが現在、直接的に悪いことをしているという可能性は低いようです。

Z李は元ゴールドマンサックス社員?

Z李さんが元ゴールドマンサックスの社員という情報も出回っています。

こちらの情報は少し信ぴょう性がありそうです。

Z李さんがTwitterで元ゴールドマンサックス社員であると発言していたんですね。

しかし、Z李さんは自身の経歴について様々な発言をしているので真実かどうかは不明です。

正体を隠すために様々な発言をしていると思われます。

Z李の正体は何者?まとめ

いかがだったでしょうか?

今回は、Z李さんの正体は何者なのかについてまとめました。

今回の内容をまとめると、

  • Z李さんの正体は「新宿租界」という賭博サロンの総帥
  • Z李さんは保護猫カフェ経営や炊き出し活動も行っている
  • Z李さんの本名や顔バレは情報なし
  • Z李さんの経歴も様々な発言があり真偽は不明

でした。

謎に包まてたZ李さんの素顔が少し明らかになりましたか?

Z李さんについて新たな情報が入り次第追記していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。