【水ダウ】ポンループ・アミが付き合う相手とは?プロフィールなど!

水ダウ アイキャッチ

知り合いの中から好きな人順に告白していけば誰でもさすがに100人以内で恋人できる説

水ダウ引用元:水曜日のダウンタウン公式Twitter

6月23日からTBSで放送の『水曜日のダウンタウン』で、5月に放送され反響を呼んだ企画[知り合いの中から好きな人順に告白していけば誰でもさすがに100人以内で恋人できる説]が再び行われることとなった。

今回この企画に挑戦するのはグレープカンパニー所属のお笑い芸人ポンループのアミ。

なにを隠そう、ポンループ・アミは前回の劇的な最後を演じた1人なのだ。

前回の放送の最後には「私もこれやっていいですか?」と提案して今回の企画がスタートしたようです。

ポンループ アミ

1992年11月20日28歳 ボケ担当

大阪府出身。

同志社大学卒業。同志社大学喜劇研究会出身。

血液型A型。

身長173cm、体重73kg。足の大きさ26cm。

趣味および特技はバレーボール。

趣味は映画鑑賞、テニス、野球、旅行、スイーツ巡り、脳トレ。特技は大きい声を出す、暗記する。

普通自動車第1種の免許、英検準2級の資格を所持している。

薄幸(納言)などの芸人たちとルームシェアをしている。他に同居しているのは野澤輸出(ダイヤモンド)、大原優一(ダンビラムーチョ)。

女芸人No.1決定戦 THE Wの2020年の第4回大会では、スーパーニュウニュウのふるやいなやとのユニット「POFFY」を組んで準決勝まで進出。

知り合いの中から好きな人順に告白していけば誰でもさすがに100人以内で恋人できる説 第二弾

企画がスタートして第1位の人物から発表された。

第1位お笑い芸人 オズワルド 伊藤俊介(31)

アミは昔の番組で共演して救われたことを話し、それがきっかけに好きになったことを伝えて告白した。

しかし、オズワルド伊藤は良い後輩とは思っているが付き合うことはできないとして、アミは玉砕した。

第2位お笑い芸人 東京ホテイソン ショーゴ(27)

ショーゴはずっと後輩として仲良くしていく距離感がいいとして付き合うことはできないと断った。

その後も4位のユーチューバー・プリっとチャンネル しょうちゃん(26)や、7位のティモンディ前田(28)などに告白するも9時間をかけ計19名に振られた。

1日目に19名に振られた企画はついに2日目に突入することとなった。

2日目は20人目となるウルトラブギーズの佐々木(36)から始まり、33人目のバイト仲間の宮下祐輔さんまで告白するがこの日もうまくいかず、、まさかの3日目に突入することになる。

3日目は34人目となるトレンディエンジェルのたかしから始まった。しかし順位が低いこともありあまり好意がないのが見破られてしまい玉砕してしまう。

4日目に突入した。ここからは放送すらされない領域となってしまって、この日は70人目まで告白をしたが全員ダメ。

とうとう連絡する人がいなくなってしまったため、残る1人にすべてがかかっている。

ついに

残された最後の1人は事務所の先輩である、お見送り芸人しんいち(36)

しかし電話をかけたものの「俺じゃないだろ笑」といって最後の1人もあっさりと終わってしまった。

だがここで終わらない。途中で「すぐに付き合うことは出来ないけどデートにいくのはいいよ」といったジュースマンズ洋次郎(29)にもう1度電話をかけたところデートをすることとなり、企画は続行されることとなった。

ジュースマンズ洋次郎とのデート

番組ではデートの詳細は出なかったが動物園や遊園地にいった様子が映像で確認できた。

場面は移って最初の告白から1カ月に再告白することとなった。

場所はお台場の公園で、アミはデートが楽しかったことでさらに好きになったことを伝えて告白した。

その答えは

「こちらもよろしくお願いします。」

告白は見事に成功して2人は無事にお付き合いすることとなった。

ジュースマンズ洋次郎 プロフィール

生年月日 1992年02月23日29歳
性別 男性
血液型 A
出身地 兵庫県
居住地 東京都

趣味はプロ野球チームのオリックスバファローズを応援することで、自身のYouTubeでもオリックスを絡めたチャンネルを運営している。

水ダウ 好きな人順に告白 まとめ

前回の放送で賛否両論あった好きな人順に告白していく企画ですが、今回は無事にお付き合いすることが出来てよかったですね!
お2人にはぜひ幸せになって欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です