春日&フワちゃんエアロビクス南関東大会2020の結果!炎の体育会TV

2021年1月9日に放送される「炎の体育会TV」でオードリー春日俊彰さんとフワちゃんのエアロビクス密着企画が行われます。

2人はペア部門で全国大会優勝を目指す事に。

果たして予選の南関東大会で全国大会出場の切符を勝ち取る事ができたのか。

この記事では、春日さんとフワちゃんが出場したエアロビクス南関東大会2020の結果について紹介していきます。

【炎の体育会TV】オードリー春日&フワちゃんのエアロビクス南関東大会2020の結果!

2人は昨年の7月から練習をスタート。

春日さんは2017年にエアロビの全国大会に出場して個人で3位になった実績の持ち主。

すぐに感覚を取り戻した一方でフワちゃんは自身が思っている以上に体が硬い事が判明して苦戦を強いられます。

また、売れっ子という事で練習を一緒にする時間をなかなか確保できない中、1人で深夜に練習することも。

ペアでの出場にもかかわらず練習を合わせる回数が少ないまま本番に。

そして、12月12日に行われたエアロビクス南関東大会に出場した2人。

春日さん・フワちゃんペアはなんと全国大会出場権を獲得できる2位に入賞!

(画像引用:https://www.jrdf-web.com/)

エアロビクス南関東大会2020ペア・グループ決勝の結果
  • 1位:14.67 室川佐代子・室川晃宏
  • 2位:13.84 パオロビ→春日さん・フワちゃんペア
  • 3位:12.64 team Kazu

ペアの参加チームは春日さんたちを含めて3組しかいなかったのですが、それでも短期間でここまでの成績を残されたのは素晴らしいですね。

全国大会は3月に行われるという事でどんな成績を残すのか注目です。

炎の体育会TV野球・金のマスクマン正体は誰で糸井!WBC4番で首位打者獲得

2021年1月8日