声優界きってのオシャレ番長・江口拓也の身長を活かしたファッションセンス!

江口拓也 アイキャッチ

オシャレ番長・江口拓也

声優の江口拓也を知っているだろうか?

高身長でいくつもの作品に出演している声、ルックスもモデルと見間違うほどのイケメンである。

ネット上で【令和の3K】と呼ばれているのも納得だ。

そんな声優・江口拓也のプロフィールからファッションまでをまとめてみた。

声優・江口拓也のプロフィール

江口拓也は1987年5月22日生まれの34歳で、

東京都の世田谷区で生まれ茨城県で育ちました。

血液型はB型で、身長は188cmもある。初めて出会う人からの第一声は口をそろえて「でかい」と言われるそうです。

所属事務所は81(エイティーワン)プロデュース。81には鬼滅の刃で鬼舞辻無惨を演じた関俊彦や、魔法つかいプリキュア!で朝日奈みらい / キュアミラクルを演じた高橋李依が在籍している。

好物は白米で、すべては白飯を引き立たせるために存在している。らしい

江口拓也のファッション

江口拓也のファッションは声優界で度々議論になるほどに注目を浴びている。

そんな、見る人によってオシャレなのか、オシャレじゃないのか議論になる洋服たちを見てもらいたい。

江口拓也のファッションブランド

江口拓也はファッション好きが高じて自身のブランド【EGUMI】を立ち上げている。

このブランドは人気声優と共同でプロジェクトを展開する【TAKARAKA】と一緒に制作・開発をしている。

洋服はもちろん、キャップや小物といったアイテムまで展開しており、江口拓也のファッションに対する“好き”が感じ取れる。

江口拓也 まとめ

今回は声優の江口拓也さんについてまとめてきましたが、皆さんは江口さんのファッションのことはどう思いますか?
江口さんのファッションへのこだわりは雑誌や動画などで随所に感じられます。江口さんの好きな所があればぜひコメントに書いてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です