福本大晴の流出動画相手は横野すみれ?山本望叶も生誕祭中止でジャニーズとグルか

週刊文春で報じられたNMB48横野すみれさんの横山裕さんと福本大晴さんに対する二股疑惑。福本大晴さんといえば昨年もTwitter上に女性との手つなぎデート動画が流出して話題になりました。今回の二股疑惑報道によりデートしていた相手は横野すみれさんではないか言われています。

また、横野すみれの文春報道を受けてNMBの一部のメンバーが体調不良により番組・イベントを欠席しており、横野すみれさんとグルではないかと噂されています。

福本大晴の手つなぎデート流出動画の相手は横野すみれ?新澤菜央の可能性も

福本大晴さんといえば2020年の6月頃にも女性と海岸近くで手つなぎデートしている動画が流出してファンの間で騒ぎになりました。

動画を撮影したの人は偶然、福本大晴さんが女性と歩いている所に出くわし撮影。その後Twitterに動画を流出させました。さらに撮影者は福本大晴さんに動画を見せに行き福本大晴さん本人であるのか確認を取りに行ったのです。その際福本大晴さんが動画を見たことに対する音声データも流出しました。

音声データの内容からも福本大晴さんが自身である認識していることが分かります。最後の「Aぇは終わりや」という発言はあまりにも自己中で無責任すぎますが。

また、今回の文春報道により一部では福本大晴さんが手を繋いで一緒に歩いていた女性は横野すみれさんだったのではないかと噂されています。

実際の横野すみれさんの画像と比較すると確かに髪型や雰囲気は似ているかもしれませんが体型からして違う可能性が高いです。そのため福本大晴さんと一緒に手をつないで歩いていたのは横野すみれさんではなく同じNMB48に所属する新澤菜央さんと言われています。

新澤菜央さんが噂される理由としては横野すみれさんと仲が良く、髪型や雰囲気、体型も動画の女性と似ているからです。確かに新澤菜央さんと言われるとそう見えなくもない気はします。

 

横野すみれと仲良しの山本望叶もジャニーズとグル?生誕祭欠席が理由

今回の文春報道により横野すみれさん以外のNMB48のメンバーに対しても関西ジャニーズJr.と関わっていたのではないかとの疑惑が浮上しています。というのも横山すみれさんは仲良しのNMBメンバーと飲み会を開いていたと報じられていました。

そして、文春報道後NMBの一部のメンバーが突如番組やイベントを欠席することを発表されています。特に生誕祭を予定していた山本望叶さんは横山すみれさんとも仲が良く生誕祭の中止発表はあまりに唐突で怪しいことからグルではないかと噂もされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

山本望叶(@mikana.yamamoto)がシェアした投稿

[aside]横野すみれさんとグルではないかと言われている人物

  • 山本望叶:ほぼ黒(生誕祭中止)
  • 南波陽向:ほぼ黒?
  • 新澤菜央:グレー?(生配信番組欠席)

※山本望叶さんと南波陽向さんは横野すみれさんと仲良しと言われている。

[/aside]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です