長谷川百々花の脱退は妥当!裏垢でラウールキモ発言と彼氏の存在を5chで暴露される

未成年飲酒画像が流出したことにより3月27日でAKB48・チーム8での活動を終了することが発表された長谷川百々花(はせがわももか)さん。長谷川百々花さんに対しては同情の声が多数ありました。しかし、調査すると長谷川百々花さんのAKB48での活動終了(脱退)は妥当であることが分かりました。

裏アカと思われるインスタのライブでSixTONESのラウールさんに対して「キモっ」と発言したり、5chで彼氏の存在を暴露されていたようです。

【動画】長谷川百々花(はせがわももか)が裏垢インスタで「ラウールキモっ」と発言!山田涼介担当だった 

(画像:長谷川百々花さん)

ファンの間では長谷川百々花さんが地上波の歌番組でセンターとして出演したことに対して元メンバーもしくは現役メンバーが嫉妬・妬みを買ったため飲酒画像を流出させたと言われています。未成年飲酒は確かに悪いですが、長谷川百々花さんに対して同情する声が数多くありました。

しかし、長谷川百々花さんの素行について調査すると裏アカのインスタライブで大晦日から元旦にかけて放送されたジャニーズカウントダウン(カウコン)でSnow Manのラウールさんに対して「キモい」と発言されていたのです。

(画像:SixTONES・ラウールさん)

(画像:Hey! Say! JUMP・山田涼介さん)

長谷川百々花さんのインスタ裏アカ動画は今年の1月に存在が発覚。今回の飲酒画像流出を受けて動画のアーカイブを保存していた一般人または関係者がネット上に流出させたようです。

長谷川百々花さんは昨年の大晦日に放送されたジャニーズカウントダウンを視聴する様子をインスタでライブ配信。長谷川百々花さんはHey!Say!JUMPの山田涼介さんの大ファンと判明。Hey!Say!JUMP以外にもSexyZoneやキンプリのメンバーも好きであるのが伺えます。

ただ、SixTONESやSnow Man、キスマイなどに対してはボロカスに叩くなど好きなグループとの差が激しく、「ラウールキモっ」と発言していた時が長谷川百々花さんの表では見せない本性なのでしょう。

 

長谷川百々花に1つ年上の彼氏がいた事を5chで暴露される!脱退は妥当な判断

また、ガルちゃんでは5chで長谷川百々花さんに1つ年上の彼氏がいたことを暴露されていたという書き込みがありました。

先ほどの長谷川百々花さんのインスタライブでラウールさんを「キモっ」と発言するあたり、性格に多少の難があったのは間違いないかと。14歳の女子中学生ですから普通といえば普通ですが、AKB48というアイドルを務めている以上は決して良い印象ではありません。

また、真相は不明ですが彼氏もいたと言われており飲酒画像が流出したことを踏まえると、長谷川百々花さんのプライベート管理に対する危機感は薄くセンターを任せられる存在だったとは言い難いです。

長谷川百々花さんの飲酒画像流出がAKB48での活動終了の主な原因と言われていますが、運営としては裏アカの存在や彼氏の噂などプライベートに冷や冷やさせられていたのでしょう。ですから、長谷川百々花さんのAKB48での活動終了・グループ脱退はかわいそうではなくむしろ妥当な判断と言えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です