高峰常は半グレ・反社組織の脱獄を理由に殺害された!車種と3人組の犯人像も判明

3月27日の早朝に神奈川県鎌倉市笛田1丁目の路上で、友達と一緒に歩いていた18歳の高峰常(たかみねじょう)さんが3人組の男に刃物で背中などを複数回刺され亡くなった事件。当初高峰常さんは一般人と言われていましたが裏社会(半グレもしくは反社)に関わっていた可能性が浮上しています。

さらに、高峰常さんを殺害した3人組の犯人像と乗っていた車の車種について判明しているようです。

高峰常さんは一般人ではなく半グレ・反社組織に所属か

高峰常さんは朝方に大音量を鳴らす車を注意する正義感のある人物かと思われていましたが、裏社会(半グレ・反社)に足を踏み入れてた可能性が浮上しています。インスタで高峰常さんの先輩・兄貴分の人物が高峰常さんを殺害した犯人を捜している情報を投稿されていました。

(画像引用:https://daiwaryu1121.com/post-43680/)

高峰常さんを殺害した3人組の犯人の情報を提供した人物は「寒気(@15tnoks)」というアカウント名でTwitterをされています。現在は鍵がかかっていますが過去のツイートを見るとアウトロー的な人物である可能性が高いです。

高峰常さんについては高校生ではなく職業不詳とニュースで報道されている事からも一般人の可能性が低いです。当サイトでは一部で特定されたと言われている高峰常さんの顔画像とTwitterを否定していました。

というのも高峰常さんと同姓同名のTwitterアカウントには高峰常さんが殺害される前日に大金を見せびらかすツイートがされていました。それ以外にもキャバクラでの写真や見た目がアウトロー的に人物との集合写真など、18歳が投稿するようなツイートではない事から同一人物ではないと否定しました。

しかし、寒気さんのインスタでの投稿や朝4時に男3人組に殺害され、高峰常さんと一緒に歩いていた友達が無傷であることから、高峰常さんは一般人ではなく反社・半グレ組織の人物で争いに巻き込まれたという事が考えられます。

 

高峰常さんは半グレ・反社組織の脱獄を理由に殺害された!

当初はデマと否定した高峰常という同姓同名のTwitter。亡くなった高峰常さん本人である可能性が非常に高くなっています。また、ネット掲示板では高峰常さんの殺害事件は泰平一家の半グレによる争いではないかと言われています。

また、高峰常さんがリツイートしていた住吉会・幸平一家の人物に送られた破門状の写真がこちらです。

幸平一家の半グレによる抗争だとすれば高峰常さんが破門状のツイートをリツイートする理由も納得できます。高峰常さんも組織から脱獄・抜けたばかりで同じ気持ちで破門状の写真をリツイート。しかし大金を見せびらかせたりするなど調子に乗っていると思われないツイートをして組織の人物から恨みを買った。

そして、早朝に仲間だった友達に呼び出され待ち伏せしていた組織の人に殺害されたということでしょう。一緒にいた友達が無傷だった理由も

実際、捜査関係者も高峰常さんと犯人の3人組が知り合いだった可能性を考慮されています。

捜査関係者によると、事件のあった現場は暴走族の走行などはほとんどない場所だという。

「高峰さんが友人と早朝4時という時間帯に現場にいたことを重要視している。高峰さんと3人組がそもそも顔見知りで、呼び出しを受けた可能性も視野に入れている」

(引用:https://news.yahoo.co.jp/)

>>高峰常さんの友達が3人組(犯人)と繋がっていた可能性が浮上

 

高峰常さんを殺害した男3人組の犯人象と車種がプリウスと判明

また、寒気さんによると高峰常さんを殺害した3人組の犯人像と乗っていた車情報も判明しているようです。犯人はシルバーのプリウスに乗っていたとのこと。

(画像引用:https://daiwaryu1121.com/post-43680/)

3人はいずれも身長が高く1人はかなり体格のいい人物だったようです。報道では3人の中の1人が高峰常さんを襲ったということで3人の中でも下っ端の人物が罪を被ったのでしょう。

ちなみに犯人が乗っていたプリウス30前期は2009年から2012年1、2月ごろまで発売されていたとのこと。

(画像引用:https://cartune.me/)

また、3人組の年齢についても判明しています。

(画像引用:https://daiwaryu1121.com/post-43680/)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です