知念侑李&トラウデン直美 熱愛か!

知念熱愛アイキャッチ

Hey!say!Jumpの知念侑李 熱愛か!

Hey!Say! Jump の知念侑李(27)が人気モデルのトラウデン直美が交際していることが発覚した。

知念侑李とトラウデン直美が同マンションから出てきているところが目撃されている。

2人のプロフィール

知念侑李プロフィール

1993年 11月30日生まれ。(27)

 

出身は静岡県浜松市。

 

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループHey!Say! JUMPメンバー。

 

アイドルの他にタレントとしても活躍しており、主な出演作品として映画「金メダル男」やCM「バーモントカレー」、バラエティーでは「スクール革命」などに出演している。

 

今年の5月12日-23日に行われた舞台『照くん、カミってる!〜宇會月家の一家殺人事件〜』では主演の能神照役を務めている。

 

アイドルとして幅広く活動しており長年にわたり第一線で活躍している。

トラウデン直美

トラウデン直美© KADOKAWA CORPORATION

1999年4月21日(22)

 

京都府出身。

 

2012年にミス・ティーン・ジャパンでグランプリに輝き13歳の頃小学館出版の雑誌 『CANCAN』の最年少専属モデルとしてデビューした。

 

その後も学業と仕事を両立していき、大学入学機に東京へ上京。

 

そこからモデルに女優やキャスターなどの活動をはじめる。

 

2018年には日本テレビ放映のGoing!Sports&Newsで日曜日版のお天気キャスターとして活躍していた。

 

その後も数多くのバラエティー番組や報道番組などテレビでは見ない日はないくらいの人気ぶりである。

知念侑李の元カノ疑惑のあった女性

ファッションモデル 荒井萌(あらい美生)

あらい美生 荒井萌©KADOKAWA ASCII Research Laboratories, Inc. 2021

知念侑李の元カノ疑惑で有名なのは荒井萌さん。
ファッションモデルの彼女はずっと知念侑李の大ファンと公言していたことで有名でした。
あるとき、荒井さんから知念さんに告白したそうですが「今は彼女を作るつもりは無い」と振られてしまったそう。
そのことを彼女は不用意にも自身のブログに書き込んでしまい、それをきっかけに熱愛と受け取られ炎上しました。
現在は芸名を変えており「あらい美生」としている

乃木坂46 北野日奈子

北野日奈子© KADOKAWA CORPORATION

北野さんはもともとジャニオタ(ジャニーズオタク)を隠しておらず、ファンの間でも有名な話のひとつでした。
芸能界のつてで知念さんと知り合い、交際まで至ったようで、その執念がうかがい知れますね。
熱愛のうわさが出てからは知念さんのファンから相当のバッシングを受けたそうです。

女優 佐野ひなこ

知念さんの交際相手として最も有名なのは佐野ひなこさんではないだろうか。
佐野ひなこさんと知念侑李さんは、2014年「地獄先生ぬ〜べ〜」で共演していて、千秋さんの誕生日パーティーに二人で参加したこともあって熱愛の噂のきっかけとなりました。誕生日パーティーには沢山の人数が参加していたので、偶然居合わせたとも言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

能年玲奈

能年玲奈© eiga.com inc. All rights reserved.

あるときジャニーズの食事会に参加し、能年玲奈さんが知念侑李さんと近くの席になり、すっかり仲良くなったという話があり熱愛のウワサになりました。
そのあと具体的な話は出ていないようですが、もし本当に2人がお付き合いしていたのなら、知名度やキャリアを考えても、とってもお似合いのカップルとおもいます。

2人の出会い

2人の出会い

2人はもともと共通の知人を介して友人関係にあって、多忙なスケジュールの中でも友人関係を続けていた2人ですが、コロナ禍で外出がままならなった時期に複数人で知念の家に行く機会が増えたそうです。

その際に急接近したようで、体操好きであったり倹約家であったりと似通った部分が多いそうで、知念さんの知人は2人が交際するのは自然な流れだったのかもしれないと語っています。

2人ともあまり外出しなくてもいいインドアな性格も似ているようで、知念さんは3日間家にいても問題ないタイプで、トラウデンさんも特別なデート以外は家でいいという所も似ていてデートはもっぱら知念さんの家で過ごしているようですね。

知念侑李 トラウデン直美 熱愛まとめ

今をときめく2人の熱愛についてまとめてきましたが、調べている中で分かったのは非常に似通っている部分が多くてお似合いだなと思いました。知念さんは数々の女性と浮名を流してきただけに今回は上手くいくのかも注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です