【女優】本田翼に熱愛報道!研修医彼氏の素性や勤務先とは【ゲーマー】

本田翼 熱愛 アイキャッチ

本田翼がついにフライデーされる

本田翼© eiga.com inc. All rights reserved.

昨日、女優・本田翼氏の熱愛報道が飛び込んできた。写真週刊誌フライデーの報道によると、お相手は年下の研修医のようだ。本田氏が住む都内の超高級マンションで外出をせずに「巣ごもり愛」を育んでいるという。

本田翼氏と言えば、超絶インドアのガチゲーマーとして広く知られている。自身のYoutubeチャンネル「ほんだのばいく」ではゲーム実況も行っているほどだ。また、「にょろっこ」というスマホアプリの製作総指揮まで担当している。

その超インドア生活ぶりから、熱愛報道などのスクープからは程遠いとされてきていた。そのため、ファンの動揺もまた、ひとしおである。

【Youtubeチャンネル「ほんだのばいく」はこちら】

彼氏の正体は?

ではそんな本田翼氏のハートを撃ちぬいた彼氏とは、いったいどんな男性なのか。どうやら都内の病院に勤める26歳の研修医であるようだ。外見は185センチを越える高身長に加え、中村倫也を少しワイルドにしたような雰囲気の塩顔のイケメン。

私立大学の医学部出身で3年目の内科医。大学時代はバンドをやっていてドラムの腕前はプロ級。日本語、英語、中国語を話せるトリリンガル。実家は食料品や生活用品の輸出入を手掛ける会社を経営していて、学生時代から高級外車であるBMWを運転していたという。

要するに、賢くてイケメンでスタイルがよく、実家の太いお金持ちといったところだろうか。非常にハイスペックであり、ネットではむしろ「本田翼レベルになると、こんなハイスペック彼氏ができるのか」などと、この男性と付き合う本田氏を羨む声も見られた。

そもそもどうして熱愛が発覚したのか

今回の熱愛は、研修医K氏が本田氏の住むマンションに出入りするところを見られて発覚した。5月下旬の早朝、マンションから185㎝を超える長身に、優しげなタレ目が印象的な男性が姿を現したという。本田氏の見送りを受けて、彼が迎車のタクシーに乗り込み、少し遅れて本田氏が事務所の送迎車で出かけていく。夕方、仕事を終えて先に帰ってきたのは男性。その約1時間後、本田氏を乗せたクルマが戻ってきたという。こうした一連の流れをキャッチされたようだ。
二人の基本の生活リズムも明らかにされている。たいていはK氏が先に出勤、帰宅して、本田氏の帰りを待つというパターン。K氏は週に何度も仕事帰りにスーパーへ立ち寄り、コンニャクや豚肉、生姜、高級生食パンなどの食材をたくさん購入するのだという。

付き合ったきっかけは

二人が付き合うきっかけについて、「Kは学生時代から、『本田翼の大ファンなんだ』と公言していたんですよ。彼女と接触したキッカケはオンラインゲーム。本田さんの知人が、ゲーム上で二人を引き合わせたそうです」とK氏の友人が語っている。恐らく知り合ったのはゲームであるが、ゲーム以外でも二人には付き合うきっかけがあったようだ。

K氏を知る病院関係者は「昨年6月、本田さんは急性虫垂炎で入院し、レギュラー番組の収録を欠席したことがありました。そのときの入院先が、現在も彼が勤務している都内の病院なんです。つらい入院生活を送る本田さんを、彼も見守っていたのではないでしょうか」と明かしている。彼が研修医であったからこそのきっかけがあったようだ。

出会ったオンラインゲームとは

ネットでも話題となっている、「二人が出会ったオンラインゲーム」とはいったい何なのか。これについては明らかにされていないので、考察していこうと思う。

熱愛報道が出た時に真っ先に指摘されたゲームが「ハイパースケープ」というゲームだ。しかし、2020年8月にサービスが開始した本ゲームは過疎ゲーと呼ばれており、ネット上では違うのではないかとみられている。

本田氏がプレイしているとされているゲームで可能性がありそうなのは、「APEX」や「スプラトゥーン2」などではないだろうか。これらはプレイヤー人口も多く、チームプレイもできるので、仲間と楽しむのに最適なゲームである。実際にネットではAPEXではないかとの推察が多く出ている。

彼氏の勤務先はどこ

K氏は研修医だと説明したが、彼の勤務先はどこなのか。これに関しても明かされていないので、本田翼氏が入院していたとされる病院から考えてみる。ネットの情報なので確実なことは言えないが、本田氏が入院していたのは「虎の門病院」だそうだ。なのでもしそうであれば、K氏の勤め先も「虎の門病院」なのではないかと推察される。

また、医療関係者のツイートで興味深いものを見つけた。「同期から本田翼が虎ノ門の研修医と付き合ってるらしいって話聞いて全く信じてなかったけど」といったものだ。事実は不明であるが、医療関係者の間では当時から有名だったのかもしれない。

本田翼の恋愛観からK氏を読み解く

現在K氏と付き合っている本田翼氏だが、K氏はどんな人なのであろうか。またこれからも本田氏と付き合っていけるのであろうか。以前語られていた本田氏の恋愛観から考察し、その恋愛観に一致しているのかも検証してみた。

好きなタイプや譲れないことなど

本田氏は過去のインタビューで、「優しい人が好き。誰に対しても優しい人。」と言っている。また、「身だしなみがきちんとしていて、清潔感がある人。“自分がされてイヤなこと”の感覚が同じ人」とも言っている。この時からタイプが変わっていなければ、K氏は、清潔感はもちろんだが、恐らく比較的優しく思いやりのある人であろうと考えられる。

本田氏は、これだけは絶対に譲れないポイントとして「趣味(主にゲーム)をジャマしない人」を挙げているが、これに関しては、K氏もゲーマーであることから問題はなさそうである。

本田翼の求める5つのこと

まず男性に5つのことを求めるならとして、「怒らないこと」「精神の安定」「重いものを持ってくれる」「ファッションにケチつけてこない」「家事全般ができる」を挙げていた。医者になる人は理性的であることを求められるため、感情や精神の安定は大丈夫そうだ。家事について、食材の買い出しをしている様子などからも、恐らくはある程度できる人であると考えられる。

K氏本人と本田氏の所属事務所からのコメント

K氏は今回の熱愛について直撃されたときに「申し訳ないんですけど、僕から話すことは難しいので……。(本田氏の)事務所のほうに聞いてもらっていいですか?」と答えたという。

しかし、真剣交際しているのかと問われると「はい。それは、そうです」と間髪入れずに答えたそうだ。

所属事務所は報道に関して「プライベートについては本人に任せております」と回答。それ以上はなにも答えなかったようだ。

ネットでの反応は?

このようにネットでは本田氏の恋愛模様よりもお相手の男性について、嫉妬したり気になったりしているようだ。

本田翼 熱愛のお相手 まとめ

本田翼氏の熱愛報道はびっくりしましたね。筆者も本田氏のファンだっただけに少々どぎまぎとさせられております。続報は出るのでしょうか・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です