マギーの彼氏金丸ユウはF3レーサーで稼ぎが少ない?金目当てのヒモなのか

FRIDAYによりタレントのマギーさん(28歳)とレーシングドライバーの金丸ユウさん(26歳)の熱愛が報道されて話題になっています。記事によるとマギーさんと金丸ユウさんは食事をした後、マギーさんが自身のベンツの助手席に金丸ユウさんを助手席に乗せてお持ち帰りしたとのこと。

金丸ユウさんは一般的にあまり知られていないドライバーとのことで、モデルやSNSで稼いでいるマギーさんの金目当てによる交際なのでしょうか。

林蓮音の顔がブスでかっこよくない?金川紗耶とは不人気同士のお似合いカップル

2021年3月26日

マギーの彼氏・金丸ユウのプロフィール!F3レーサーで稼ぎが少ない?

金丸ユウさんのプロフィール
  • 名前:金丸 ユウ(かなまる ゆう)
  • 本名:金丸 悠(かなまる ゆう)
  • 生年月日:1994年5月13日(26歳)
  • 出身地:東京都
  • 職業:レーシングドライバー
  • 所属:B-MAX RACING TEAM

マギーさんとの熱愛が報じられた金丸ユウさんは2018年の全日本F3選手権に参戦している実績があります。全日本F3選手権を調査すると若手ドライバーのステップアップの大会であることが分かりました。

全日本F3選手権はF1に参加するためのスーパーライセンスを所持しているトップ選手などは参加できないようです。つまり金丸ユウさんは現時点では日本を代表するトップドライバーではなく今後が期待されている選手ということになります。

また、レーシング大会における賞金は基本的にチームに付与されます。そこから一部がドライバーに渡されるとのこと。中には勝利したドライバーに全額付与されることもあるそうですが極まれだそうです。日本のレーシング大会では賞金額も低く大会によって優勝しても賞金がでないこともあるそうです。

【F3】 賞金なし

日本フォーミュラ3協会によると各レースでの賞金は出しておらず、年間チャンピオンを獲得すれば50万円が授与されるとのこと。各チーム、スポンサーなどからの支援のみで1年を戦うことになる。

(引用:https://bestcarweb.jp/)

ネットやYahoo知恵袋でもF3ドライバーについては年収がサラリーマンよりも低く、ドライバーだけでは食べていけないと言われています。

F3だけで、メシは食えませんよ。チームの丁稚して給料もらう程度。世間のサラリーマン平均以下。

F4?それで食えるなら、誰もステップアップしないでしょう。

世の中のF3ドライバーはどうやって生活してるんですか?
サッカーも、J2はともかくそれ以下だとなかなかサッカーで食えませんよね。それと同じです。バイトやチームの丁稚奉公、あと、賞金はドライバーの取り分としてるとか、様々です。あるいは、超がつくお金持ちで生活に困らない人もいましたw



F3じゃ稼げないね

F3ドライバーの年収がサラリーマンよりも低いという情報が事実であれば、金丸ユウさんの現在の稼ぎはかなり厳しいものであることになります。過去には金丸ユウさんが企業のイベントで期間限定でタクシードライバーをされていました。

転職しました。 というのは冗談ですが、 昨日から3日間ジャパンタクシー様とジャガー様のイベントでタクシードライバーをしています。 時間帯は13時から19時までで主に港区中心で稼働しております。

期間限定でタクシードライバーしていたからドライバー1本だけでは稼げないとは言い切れませんが、金丸ユウさんは積極的にイベント活動に参加せざるをえない状況の稼ぎだったのかもしれません。

>>ジャニーズJr.林蓮音の顔がブスでかっこよくない?金川紗耶とは不人気同士のお似合いカップル

 

マギーの彼氏・金丸ユウは金目当てのヒモなのか

また、FRIDAYでも金丸ユウさんはマギーさんのベンツの助手席に乗せてもらったと報じられています。マギーさんが金丸ユウさんよりも2歳年上でA級ライセンスを取得するほどの車好きとはいえ、自身の車を出して男性を助手席に乗せるという光景は珍しいです。

マギーさんといえば2017年にHi-STANDARDの横山健さん(51歳)との不倫が報じられました。テレビでは大々的に報道されませんでしたが、以降テレビに出演するの機会が大幅に減る影響が出ていました。



横山健さんとの不倫が報じられる前の全盛期だったマギーさんの年収は「1億円~2億円」と言われています。

モデルとして活動するとともにテレビのバラエティー番組にも出演しているマギー。 その年収は1億円とも2億円とも言われている。

(引用:https://www.excite.co.jp/news/)

マギーさんは現在、テレビからモデルに活動場所を移しインスタやYoutubeなどSNSも駆使してされています。そのた年収は全盛期であった時の1億、2億から落ちているとはいえ十分な稼ぎはあるでしょう。金丸ユウさんとと収入の格差は間違いなくあります。

マギーさんとしては金丸ユウさんより年上なので収入格差は気にしていないかもしれませんが、金丸ユウさんからすればマギーさんの資金面に少しでも頼りたい気持ちがあるのではないかと。

>>新橋立ち食いうどんおにやんま暴行男の炎上動画!顔画像と職業はガールズバー店長と判明

 

マギーの彼氏・金丸ユウの両親は金持ち!

(画像:小さい頃の金丸ユウさん)

金丸ユウさんは4歳の時の時にポケットバイクを見たのをきっかけにレーシングに興味を持ちます。父親が安全のためにバイクではなく四輪カートを勧めたことでレーシングの道に進みます。以降は両親(特に父親)が毎日のように金丸ユウさんのカート練習に付き添っていたとのこと。

5歳の時に初めて出場したレースで金丸ユウさんは表彰台に。小学生になる全国各地のレースに参加していたようです。全国を飛び回るにはお金がかかりますし、レーシングに出場するために装備もバカにならいはずです。

金丸ユウさんは中学生になるとスイスにあるタシス(TASIS)というアメリカンスクールに単身で留学。タシスは約50ヶ国から生徒が集まっているアメリカ系インターナショナルスクール。幼稚園児から18歳までが学校に在籍しているとのこと。

(画像引用:https://swiss-ryugaku.com/)



金丸ユウさんがタシスに留学したきっかけは12歳の時のイタリア旅行で本場のレースを見てスケールに圧倒されたから。

12歳でイタリア旅行を経験している時点で並の家庭環境ではありませんし、中学生で単身で海外留学できることは両親がお金持ちだからでしょう。実際タシスの留学にかかる基本費用を調査すると87,550スイスフラン。日本円で約1,028万円であることが分かりました。

金丸ユウさんが留学していた当時の価格と多少誤差があるかもしれませんが、それを考慮しても金丸ユウさんの両親は資金に余裕があり金丸ユウさん気持ちに応えたということです。

金丸ユウさんがレーサーをされているのは金丸ユウさん自身の才能が前提ではありますが、両親のサポートがあり加えてお金持ちだったこともレーサーにために必要な条件だったと言えます。

 

マギーと金丸ユウが訪れた渋谷区恵比寿にあるベトナム料理店Tは「THE PIG & THE LADY」!

また、金丸ユウさんとマギーさんが食事されていた渋谷区恵比寿にあるハワイで人気のベトナム料理店Tは「THE PIG & THE LADY(ザ ピッグ アンド ザ レディ)」と判明しています。THE PIG & THE LADYはハワイで行列が殺到して入れないくらい人気のお店とのこと。

THE PIG & THE LADYの基本情報
  • 店名:THE PIG & THE LADY (ザピッグアンドザレディ)
  • アクセス:JR「恵比寿駅」西口徒歩1分 地下鉄日比谷線「恵比寿駅」徒歩1分
  • 食べログ:https://tabelog.com/
  • 所在地:東京都渋谷区恵比寿南1-4-15 恵比寿銀座クロスビル2F

>>ジャニーズJr.冨岡健翔と惣田紗莉渚が宿泊した都内中央区のホテルはGATESTAY東京八丁堀と判明!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です