木村花中傷の長野県茅野市在住男性は有名なアンチ任天堂!活動経歴も紹介

木村花さんの死後に誹謗中傷ツイートを送っていた長野県茅野市在住の男性に対して、母親の木村響子さんが約294万円の損害賠償を求めて起こした裁判。男性の正体はりりめろという名前でTwitterをやっていた事が判明しています。りりめろは2chやTwitterなど一部の界隈では知られたアンチ任天堂と分かりました。

りりめろは過去に自身の名前をスレタイトルに付けて自分語りをしていた事も判明しました。アンチ任天堂になったきっかけについても紹介されていたようです。

木村花中傷提訴男性は誰でTwitter画像と名前はりりめろ!地獄に落ちなよと投稿

2021年3月19日

木村花中傷裁判,長野県男性はネカマと判明!Twitter界隈で有名な炎上自演厨だった

2021年3月22日

木村花さん中傷の長野県茅野市在住男性は有名なアンチ任天堂!

木村響子さんに提訴された男性であるりりめろは界隈でアンチ任天堂として知られていたそうです。元々はりりめろという名前ではなく本当の名前をそのまま使用したり任天堂のゲームソフト名を入れたりしてIDを何度も変えていました。りりめろが過去に使用していたアカウントのすべては現在凍結済みになっています。

りりめろが木村花さんにツイートした画像についてはこちらの「木村花中傷提訴男性は誰でTwitter画像と名前はりりめろ!地獄に落ちなよと投稿」記事で紹介しています。

任天堂ゲームの、特にスイッョンがだいだいだい大っ嫌い!!!!!!ゲロを使ったアートで任天堂信者を日本から追放する平和的でもをしています。(豚とは違って!!!!>文句があるなら来い。ただそれだけだ

Nitendo愛が強すぎるゲーマーです。任天堂ゲームが大好き!好きな映画は永遠の0です。【Sony・PSユーザーの悪行を世に広め隊】3DS/Wii/オクトパストラベラー/ベヨネッタ/マリオテニスエース/ゼルダの伝説/ポケモン/ARMS/ゼノブレイド2

りりめろは通称「ゲロ島・ゲロ嶋」、 別名「芝村舞」として過去にいろんな板(2chの実況板、料理板、雑談板など】を荒らしまわり暴れていたそうです。Twitterに場所を変えるとアンチ任天堂として変なリプを送りまくり、それをソースとして「ゲーム業界、ハードウェア@2ch掲示板」にスレを立てていました。

最初は掲示版でSONYファンから一定の支持を得ていたそうですが、次第に過激さが増すようになりSONYファンからも煙たがれる存在に。暴走活動によりりりめろの存在が知れ渡り誰も相手にされなくなると、2018年頃から今度は任天堂信者として活動をスタート。

再び意味の分からないツイートやリプをしては注目を集めて晒されたり論破されたりする。「任天堂信者はキ〇〇イ」と自分のツイートを元に5ちゃんにスレ立てるまでが1セットとして知られていたようです。そして、任天堂ユーザーを叩いたり叩かせたりするのがりりめろの目的だったわけです。

その後は大きな事件が起きるたびに被害者の風刺画を描いて注目を集め、任天堂の評価を下げる活動をしていたようです。木村花さんの事件でも木村花さんを最初から知っていたわけではなく任天堂叩きのために利用した可能性が高いです。



当初は任天堂嫌いを公言し、任天堂叩きイラストやゲロ画像を任天堂ユーザーに見せつける活動をしていた。現在は5chで手口がバレ、複アカ凍結。遺体任天堂信者を演じるなりすましを開始。

過去にはスレで「病気で片目が見えなくなっていたので絵が描けなくなった」「片目が見えないので3DSの裸眼立体視が楽しめなくなり任天堂を憎み始めた」と発言。本人がUPしているSwitchも「姉のものを借りている」と自白済み。

他にも任天堂の故岩田前社長の死体を礎にするイラストなどを投稿決して任天堂ファンや信者ではないので。ご注意を。

>>木村花さん中傷裁判!長野県男性はネカマと判明!

>>木村花さん中傷提訴男性りりめろの「地獄に落ちなよ」ツイート画像!

 

りりめろ(長野県在住男性)の活動経歴!アンチ任天堂なったきっかけも

【2010年】Twitter開始。

【2014年11月】「バイオオタ」「ジャスティス」と名乗り、バイオハザードHDリマスターの本スレを荒らす。排泄物、食事、クリアスコア、自作のイラストなどを公開していた。4ヶ月以上にもわたり手動でグロ画像をアップするという前例のない荒らしは他板でも話題になり、見物人が訪れるほどだった。尚、所有ハードはXbox360。

【2015年2月】「バイオオタ」の同級生を名乗る人物がスレにあらわれる。本名の「」、あだ名や学生時代の性犯罪が暴露される。本人がアップした顔写真と高校時代の写真の顔が一致。更に学区もまた本人がfusianasanにかかり晒したホストの地域と一致したことでスレ住民の反撃が開始される。

【2015年2月】バイオスレを逃げ出し、twitterでXboxユーザーにゲロ画像を送りつける。Xboxユーザーは一時パニックに陥るがtwitterの性質上即沈静化。ゲロアーティストと呼ばれ箱界隈で有名な人物となる。

【2015年2月】ゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dのスレッドが荒らされる。数日にわたってスレを乱立したことで、携帯ゲーム板がムジュラのスレだけになる。
(空白の3年)

【2018年】ゲハに降臨。←今ここ

また、りりめろは自身の名前をスレタイトルにして自分語りをしていた事も分かりました。

俺は徳島県で生まれた〇〇〇と言っているが、正確には〇〇〇の〇は〇という字の右が島という特殊な漢字だ。3人兄弟だ兄と弟がいる。小さい頃からどちらかというとスーパーファミコンで遊んでいた

中学生の時いじめを受けた そして、神奈川県に父の仕事の転勤もあって、ついていって、中卒だったが父の会社の仕事をもらって働いていた。小さい頃から絵が得意だったので、絵を描いて、冊子に乗せてもらうと3万円ほどの収入になった。転機がおとずれたのは、20歳の時だ。

右目が見えないと、絵も描きづらくなったし、 最初は物にもよくあたったりこけたりしたり、物を落としたりした。 ストレスで過食嘔吐という病気になって、それからゲロを吐くようになりました。

そして、俺が任天堂嫌いになったのは実はボクらの太陽ではない。 あれは嘘だ。 本当は、21の時に出た3DSだ。 あれは右目が見えないと3Dが見えないクソハードだ。

りりめろは若くして右目が見えなくなり不自由な事が多くなり、そんな中で遊んでいた3DSはりりめろにとってはストレスを感じるされるものだったとのこと。これをきっかけにりりめろはアンチ任天堂になってしまったようです。

>>木村花さん中傷裁判!長野県男性はネカマと判明!

>>木村花さん中傷提訴男性りりめろの「地獄に落ちなよ」ツイート画像!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です