木村花中傷提訴男性は誰でTwitter画像と名前はりりめろ!地獄に落ちなよと投稿

テラスハウスに出演していた木村花さんが誹謗中傷を受けて亡くなった問題で、木村花さんが亡くなった後もTwitterで「地獄に落ちなよ」と投稿を行ったとして母親の木村響子さんが長野県在住の男性に対して損害賠償を求める裁判を東京地裁に提訴していた事が分かりました。

この記事では、木村花さんを中傷して提訴された男性は誰でTwitter画像と名前はりりめろ!実名も特定か?について紹介していきます。

木村花中傷裁判,長野県男性はネカマと判明!Twitter界隈で有名な炎上自演厨だった

2021年3月22日

木村花中傷の長野県茅野市在住男性は有名なアンチ任天堂!活動経歴も紹介

2021年3月23日

木村花に中傷で提訴された男性のTwitter画像と名前はりりめろ!

提訴された男性は木村花さんが亡くなった後に木村花さんのTwitterアカウントに誹謗中傷ツイートを行っていました。男性は「あんたの死でみんな幸せになったよ、ありがとう。最後まで迷惑かけて何様?地獄に落ちなよ」とツイートしていたことが確認されています。

調査すると男性のTwitterアカウントと木村花さんへのツイート画像が残されていました。

あんたの死でみんな幸せになったよ、ありがとう。テラハ楽しみにしていたのにお前の自殺のせいで中止。最後まで迷惑かけたのに何様?地獄に落ちなよ

提訴された男性はりりめろ(@Sachikami→Ririkami_Sachi)という名前でTwitterをやっていたようです。りりめろの誹謗中傷は上記のものだけでなくテラスハウスの放送中止が発表された時も木村花さんに対して行われました。

無責任なんだよ。テラハ放送中止になっちゃったんじゃんか。あんたの死でみんなは幸せになったかもしれないけど、それからの迷惑は考えなかったの???自殺者は地獄に落ちる。地獄で責任とれよ

あんたの死でみんな幸せになったよ、ありがとう。テラハ放送中止にした責任は死んでもちゃんと地獄でとってね

りりめろの木村花さんに対する誹謗中傷ツイートは非常に悪質かつ酷いもので2chや5chでも取り上げられていました。その後、騒動が大きくなったためりりめろはツイートを削除。アカウントも現在は削除されています。

>>木村花中傷裁判,長野県在住男性りりめろはTwitter界隈で有名な炎上自演厨だった!

>>木村花さん誹謗中傷の長野県茅野市在住男性は有名なアンチ任天堂!

 

りりめろの本名は「きたじまひろみ」?

りりめろは「きたじまひろみ」という名前の元、複数のTwitterアカウントを運用していたと言われています。

きたじまひろみ(りりめろ)が保持していたアカウント

  • 本垢:豚バスター@hakisoku4
  • イラストレーターなりすまし:きたじま★ひろみ@Hiromi_gamer
  • 任天堂ファンなりすまし その1:きたじま★ひろみ@Hiromi_Kitaj
  • 任天堂ファンなりすまし その2:Hiromi__JAPAN♡@Matsuoka_loves

※いずれもアカウントは凍結

紹介した4つのアカウントは2019年時点のものになります。りりめろのアカウントがいつ出来たのか調査すると2020年3月に作られたものである事が分かりました。時期的にも木村花さんに対する誹謗中傷が始まった時期と一致します。

5: アングラ密報 2020/05/26(火) 18:19:31.93

今年3月にTwitter開始
ツイート数が明らかに少ない

なるほどなあ

(引用:https://ungr365.com/archives/1734)



木村花さんに対して誹謗中傷を繰り返していたりりめろはIDや名前も変更して追跡されないようにしていたと思われます。「りりめろ(@Sachikami→Ririkami_Sachi)」→「りりめろ♥任天堂女子@Lilly_melodia」

しかし、りりめろの誹謗中傷はあまりに悪質である事からスクショなどがされていたためツイートを見た方が木村響子さんに報告。そして、今回の提訴に至ったのでしょう。

ご存知かもしれませんが、りりめろ@Ririkami_Sachiはりりめろ♥️任天堂女子@lilly_melodiaと名前変えても投稿してたみたいですよ

また、「きたじまひろみ」というのがりりめろのアカウントを使用していた人物の本名なのでしょうか。提訴されたのは男性ですからもしかしたら「りりめろ」という女性と思わせるような名前になりすましてアカウントを運用していたのかもしれません。

>>木村花さん中傷裁判で提訴されたりりめろはネカマ!

>>木村花さん中傷の長野県在住男性の5ch・Twitterでの活動経歴

 

きたじまひろみの顔画像は

りりめろ運用していたきたじまひろみですが、きたじまひろみが本名なのかまた顔画像について調査すると、きたじまひろみについて調査されている方が公開されていました。ですが現時点では確証がないため公開は控えさせていただきます。

公開されていたきたじまひろみの顔画像を確認したところ男性であった事から信憑性は高いのかもしれません。

任天堂のゲーム、特にスイッションがだいだいだい大っ嫌い!!!ゲロを使ったアートで任天堂信者を日本から追放する平和的デモをしています。(豚とは違って!!!!)文句あるなら来い。それだけだ

>>木村花さん中傷裁判で提訴されたりりめろはネカマ!

>>木村花さん中傷の長野県在住男性は「アンチ任天堂」と判明




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です