木村花中傷提訴男性は誰でTwitter画像と名前はりりめろ!地獄に落ちなよと投稿

テラスハウスに出演していた木村花さんが誹謗中傷を受けて亡くなった問題で、木村花さんが亡くなった後もTwitterで「地獄に落ちなよ」と投稿を行ったとして母親の木村響子さんが長野県在住の男性に対して損害賠償を求める裁判を東京地裁に提訴していた事が分かりました。

この記事では、木村花さんを中傷して提訴された男性は誰でTwitter画像と名前はりりめろ!実名も特定か?について紹介していきます。

木村花に中傷で提訴された男性のTwitter画像と名前はりりめろ!

提訴された男性は木村花さんが亡くなった後に木村花さんのTwitterアカウントに誹謗中傷ツイートを行っていました。男性は「あんたの死でみんな幸せになったよ、ありがとう。最後まで迷惑かけて何様?地獄に落ちなよ」とツイートしていたことが確認されています。

調査すると男性のTwitterアカウントと木村花さんへのツイート画像が残されていました。

提訴された男性はりりめろ(@Sachikami→Ririkami_Sachi)という名前でTwitterをやっていたようです。りりめろの誹謗中傷は上記のものだけでなくテラスハウスの放送中止が発表された時も木村花さんに対して行われました。

りりめろの木村花さんに対する誹謗中傷ツイートは非常に悪質かつ酷いもので2chや5chでも取り上げられていました。その後、騒動が大きくなったためりりめろはツイートを削除。アカウントも現在は削除されています。

 

りりめろの本名は「きたじまひろみ」?

りりめろは「きたじまひろみ」という名前の元、複数のTwitterアカウントを運用していたと言われています。

[aside]きたじまひろみ(りりめろ)が保持していたアカウント

  • 本垢:豚バスター@hakisoku4
  • イラストレーターなりすまし:きたじま★ひろみ@Hiromi_gamer
  • 任天堂ファンなりすまし その1:きたじま★ひろみ@Hiromi_Kitaj
  • 任天堂ファンなりすまし その2:Hiromi__JAPAN♡@Matsuoka_loves

※いずれもアカウントは凍結

[/aside]

紹介した4つのアカウントは2019年時点のものになります。りりめろのアカウントがいつ出来たのか調査すると2020年3月に作られたものである事が分かりました。時期的にも木村花さんに対する誹謗中傷が始まった時期と一致します。

5: アングラ密報 2020/05/26(火) 18:19:31.93

今年3月にTwitter開始
ツイート数が明らかに少ない

なるほどなあ

(引用:https://ungr365.com/archives/1734)

木村花さんに対して誹謗中傷を繰り返していたりりめろはIDや名前も変更して追跡されないようにしていたと思われます。「りりめろ(@Sachikami→Ririkami_Sachi)」→「りりめろ♥任天堂女子@Lilly_melodia」

しかし、りりめろの誹謗中傷はあまりに悪質である事からスクショなどがされていたためツイートを見た方が木村響子さんに報告。そして、今回の提訴に至ったのでしょう。

 

きたじまひろみの顔画像は

りりめろ運用していたきたじまひろみですが、きたじまひろみが本名なのかまた顔画像について調査すると、きたじまひろみについて調査されている方が公開されていました。ですが現時点では確証がないため公開は控えさせていただきます。

公開されていたきたじまひろみの顔画像を確認したところ男性であった事から信憑性は高いのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です