staxx t(北橋たくま)の彼女は誰で泉麻那!匂わせが凄く元彼はt-ace(住谷翼)?

音楽ユニット「CREAM」のラッパーStaxx T(スタックスティー)こと北橋拓真容疑者が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された事が分かりました。北橋拓真容疑者は自宅マンションで「彼女と吸った」と供述しています。

そして、北橋拓真容疑者の彼女は泉麻那さんと言われています。この記事では、Staxx T(北橋たくま)の彼女は誰で泉麻那!匂わせが凄く元彼はt-Ace(住谷翼)?と題して紹介していきます。

Staxx T(北橋拓真)の彼女は誰で泉麻那(まな)!元セクシー女優

北橋拓真容疑者の彼女は泉麻那さんと言われています。北橋拓真容疑者の最近のインスタ投稿には泉麻那さんとキスをされている写真を堂々と投稿されていました。

泉麻那さんは2019年に北橋拓真容疑者が所属するCREAMのMVに出演。一緒に撮影を行い交流を深めていたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💜泉麻那 💜(@izumana19890629)がシェアした投稿

また、泉麻那さんは北橋拓真容疑者との関係をSNSなどでよく匂わせていたと言われています。

337: :19/10/11 19:45
スタさんと付き合ってる?

338: :19/10/12 18:57
思った。最近やたらお互いのインスタのストーリーに出てくるよね、ツイッターも匂わせみたいな感じがするw

339: :19/10/16 03:28
お似合い

346: :20/08/02 21:44
スタのネックレスまなちゃんつけてるから絶対付き合ってる

(引用:https://b.2ch2.net/)

泉麻那さんは彼氏の条件として「お金持ち・イケメン・体の相性がいい・猫好き・車持ち」と挙げており、北橋拓真容疑者はその条件に全て当てはまっていたという事になります。

ちなみに、猫好きというのは泉麻那さんが保護猫を3匹飼っているそうです。加えて泉麻那さんがプロデュースするアパレルブランド「alu」の売り上げの一部を保護猫団体に寄付するなどの慈善活動もされているレベルなので、猫好きは彼氏の条件として意外にも重要なのかもしれません。

そして、今回北橋拓真容疑者は「彼女と吸った」と供述されており、事実であれば泉麻那さんも薬物に手を出してい他事になります。しかし、泉麻那さんは2014年に薬物に手を出してはいけないとTwitterで否定されていたのです。

ツイートから泉麻那さんは薬物に対してかなり拒絶反応を示していましたが、時が経てば違法である事に手を出してもいい考えに変わったのでしょう。現時点では泉麻那さんが薬物に手を出していたのかは報じられていませんが北橋拓真容疑者と交際した事が影響しているのかもしれません。

 

泉麻那の元彼はt-Ace(住谷翼)?

泉麻那さんが北橋拓真容疑者と交際する前の男性遍歴を調査するとインスタのストーリーにはいろんな男性が登場されていたようです。中でも北橋拓真容疑者と交際する前付き合っていたのではないかと言われているのがラッパーとして有名なt-Ace(住谷翼)さん。

プロフィール
  • 名前:t-Ace(ティーエース)
  • 本名:住谷 翼(すみたに つばさ)
  • 生年月日:1981年4月3日(39歳)
  • 出身地:茨城県(生まれは沖縄県)
  • 職業:ラッパー

t-Aceさんは21歳の時にラッパーとしてデビュー。❝エロ神クズ男❞という異名でも知られており数多く女性を虜にされています。iTunesではシングル曲が何度も1位を獲得しており、2019年にテレビ出演した際には家賃100万円のところに引っ越したと発言されるなど泉麻那さんにとって理想の相手ではあります。

泉麻那さんはt-AceさんのMVに何度か出演されており、インスタには泉麻那さんがt-Aceさんにベッタリ寄り添うようなツーショット写真を投稿されており非常に仲睦まじい様子が確認できます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

💜泉麻那 💜(@izumana19890629)がシェアした投稿

また、2018年4月1日には泉麻那さんがt-aceさんに嫉妬するようなツイートをされており、2人は交際しているのではないかと噂が立つことに。エイプリルフールではあったのですが泉麻那さんが嘘ではないと否定された事で本当に交際しているとファンは信じ切ってしまったようです。

しかし、蓋を開けてみると泉麻那さんはt-aceさんと協力して交際していると思わせるエイプリルフールネタだったのです。

これには多くのファンも騙されてしまったようです。しかし、泉麻那さんとt-Aceさんは実際に交際していたのではないかと言われています。泉麻那さんはt-Aceさんにべた惚れだったようで、t-Aceさんも泉麻那さんと交際しているような匂わせをされていたそうです。

特に泉麻那さんはt-Aceさんと遊んだ時はインスタのストーリーの更新が非常に多かったとのこと。ファンの方が引くぐらいにアピールをされていたようです。

1302: :18/05/14 16:50
翼と遊んだ時だけ異常なくらいストーリーあげてるwww

1303: :18/05/14 19:35
ほんとコイツって翼くんにベッタリやな笑

1304: :18/05/15 01:03
好きでしょうがないんだろうな。なにがいいかはわからないけど。

1319: :18/05/15 22:55
確実に2人は付き合ってるよ

1320: :18/05/15 23:02
はっきり公表したらいいのに。匂わせ加減がムカつく。

(引用:https://b.2ch2.net/)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です