福原愛の夫・江宏傑が離婚協議中に不倫か?お相手は台湾アイドル・林葦妮!林葦妮ってどんなひと?

福原愛 夫 アイキャッチ

江宏傑に熱愛報道

7月7日に元卓球日本代表の福原愛さんの夫・江宏傑さんが台湾で活動する21歳のアイドルと親密な関係にあるのではという報道がされました。

お相手は台湾アイドルの林 葦妮(リン・ウェイニー)さんで年齢は21歳と若めです。

福原愛さんとはどうなった?

福原愛さんは、今年の3月に2人の子供を台湾に残し、単身帰国していた福原は一般男性と密会して、横浜で中華街デートを楽しみ、ホテルと福原の自宅に一緒に2連泊したという報道がされた。

その後は、夫からモラハラを受けていた疑惑も報じられるなど、それまでの幸せな一家のイメージは崩壊。3月下旬には、台湾で同居していた福原の実母が緊急帰国。江は4月に福原との離婚請求を申請し、現在も親権争いを軸に協議が続いているものとみられている。

台湾アイドルのリン・ウェイニーとの関係は?

今回のスクープ元のNewsポストセブンによると、同じ華研国際音楽という事務所に所属する先輩と後輩という関係。

6月16日の深夜2時に江と林が急遽インスタライブを開催したが、それを見ていた視聴者が違和感を覚えたのはその仲睦まじい様子で、インスタライブの終盤、林さんが江さんに『私のことキレイだと思う?』と尋ねると、江さんが返答に窮する場面があった。

ほかにも林さんは、ライブ中に江さんの事を『カッコいい!』と絶賛したり、『大好き』と発言したりなどベタぼれの様子で、林さんはライブだけでなく普段から江さんが好きだと周囲に漏らしているという情報もあり、台湾では2人の仲のよさを取り上げた報道も出始めているのだそう。

リン・ウェイニーのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

木 木、林葦妮🐻(@mumu0808_)がシェアした投稿

生年月日:1999年8月8日生まれ

年齢:21歳

出身地:台湾 桃園市

使用言語:中国/台湾語/英語

学歴:中国文化大学 中国演劇学科

ネットの反応

ヤフーコメント
離婚が成立してから親密に
なればいいのに。
せっかく持ち直してた好感度が
だだ下がりしますよ?

旦那も結婚しながら別の女性と‥になったら
好感度が逆転してしまいます。

ヤフーコメント
江さんよりこのアイドルの女の子のほうがグイグイ来ている感じですね。江さんはカッコイイからモテるでしょうけれど、子育てに一生懸命なのは好感が持てます。このアイドルとのことはともかく離婚が成立したら幸せになってくださいって思います。

江宏傑と台湾アイドルの親密報道まとめ

福原愛さんも不倫していたとはいえ離婚協議中にスキャンダルが出るのは、まずいのではないでしょうか?今回の報道では台湾アイドルのリン・ウェイニーさんが一方的に行為を寄せているようにも感じられますが、男は若い女性に言い寄られると弱いですからこのまま押し切られてしまうのでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

木 木、林葦妮🐻(@mumu0808_)がシェアした投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です