Zombie Zoo Keeperのプロフィールや顔は?母親はアーティストの草野絵美!

8歳の小学3年生の通称Zombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)くんが描いた夏休みの自由研究として書いたNFTアートが80万円の価値が付き話題になっています。

NFTアートとは、従来複製可能だったデジタルアートに、NFTを使うことによって固有のIDをつけ唯一無二のものになったものです。

簡単に言うと、プロ野球選手のサイン入りボールのデジタル版ということですね。

この今世界的に注目されブームとなっているNFTアートで、小3のZombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)くんが注目されているのです。

アメリカの人気シンガーケイティ・ペリーとコラボしたこともある有名DJのTrevor McfedriesさんがZombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)くんのNFTアートを購入したことにより、Zombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)くんのNFTアートの人気が高まっていきました。

今ではZombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)くんの作品の総取り引き額は380万円以上に膨れ上がっているそうです。

8歳の小学3年生でここまで人気のアーティストになってしまうなんて末恐ろしいですよね。

Zombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)くんとは一体どんな人なのかかなり気になるところです。

Zombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)くんの顔や通っている学校などのプロフィールはどうなっているのでしょうか。

今回はNFTアートで大きく話題になった小3のゾンビ飼育員のプロフィールや通っている学校などについても調べてみました。

Zombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)のプロフィールは?

NFTアートで今世界的に注目を集めているZombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育)のプロフィールはこちら!

通称Zombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)
本名草野(名前は不明)
年齢8歳(2021年10月現在)
在住都内
学校不明

今のところZombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)くんの本名や通っている学校などの情報はありませんでした。

ある記事の取材に対して、Zombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)くんは「ネット上で有名になってバレるまでは、もう友達にも先生にも言いません」と話していたので、今のところ個人的な情報を公開する予定はないようです。

まだ8歳の小学生ということもありますので一気に有名になっていくことはあまり望んでないのかもしれませんね。

Zombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)くんのプロフィールや通っている学校について新たな情報が入りましたら更新していきたいと思います。

Zombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)の顔は?

NFTアートで話題になっているZombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)くんの顔画像については、自身のTwitterでアップされていました。

現在Zombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)くんはTwitterをやっているようで、フォロワーは2000人を超えています。

小学生ながら注目されていることがわかりますね。

見た目はどこにでもいる小学生ですが、この歳にして仮想通貨を通じて何十万円もの売り上げを出していることに驚きですよね。

Zombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)の母親はアーティストの草野絵美!

Zombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)くんの母親は、アーティストの草野絵美さんだということがわかりました。

草野絵美さんは歌謡エレクトロユニットSatellite Youngの主宰・歌唱を担当しており、作詞作曲も自ら行っているそうです。

草野絵美さんのユニットのSatellite Youngの楽曲はYouTubeにもアップされています。


また、草野絵美さんは、東京藝術大学の非常勤講師として勤めているということです。

Zombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)くんはアーティストの息子ということで、絵を描くことや作品を作ることの才能やセンスがあったのかもしれませんね。

Zombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)のプロフィールや顔は?まとめ

いかがだったでしょうか。

今回はZombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)くんのプロフィールや顔についてまとめていきました。

今のところ、Zombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)くんの本名や学校などの個人的な情報については公開されていませんでした。

Zombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)くんの母親については、アーティストで東京藝術大学の非常勤講師も務める草野絵美だということがわかりました。

Zombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)くんについてまた新たな情報が入り次第更新していきたいと思います。

これからのZombie Zoo Keeper(ゾンビ飼育員)くんの活躍や、NFTアートの世界的な盛り上がりにも注目していきたいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です