『虹とオオカミには騙されない』オオカミ予想は?恋が一気に動き出す予感…

虹とオオカミには騙されない

虹とオオカミには騙されない『虹とオオカミには騙されない』メンバー発表(C)AbemaTV, Inc.

2021年8月から放送されている『虹とオオカミには騙されない』ですが、

早くもオオカミは誰か!と正体を予想する声があいついでいますよね。

今回から「オオカミ投票」が1話放送される事に1票ずつ投票できることになりました。

基本ルールは前回のシーズン『恋とオオカミに騙されない』と同じで、今シーズン限定の特別ルールもあるそうです。

今シーズン限定の特別ルール

①初期のメンバー10人に加え翌日の夜に合流したもう1名を入れた11とする。

②オオカミはメンバーと2人きりで虹を見た場合虹が出ている間一切の嘘をついてはいけない。

11名の中から1人だけとは限らないオオカミを予想するのも、2人きりで虹を見た場合、虹が出ている間は一切の嘘をつけないのも前回のシーズンに比べても難しそうですね。

そこでこの記事では、『虹とオオカミには騙されない』初回放送後のオオカミを予想してみました!

この先はネタバレが含まれるので注意です!

『虹とオオカミには騙されない』のオオカミの予想ですが、ネットでは早くもオオカミが誰なのか予想をたてています。

・こうへい・しょうた

以上の2人がオオカミなのではと予想する声が多くありました。

追加メンバーが女の子でオオカミも女の子の考えは安直すぎる、など全体的にみて女子軍よりも男子軍の方が怪しいと思う人が多いみたいです。

オオカミ予想 / こうへい

こうへいくんがオオカミ予想で多かった理由としては、小さな表情の変化が気になる点ふとした表情がオオカミっぽいだからだそうです。

オオカミ予想 / しょうた

しょうたくんがオオカミ予想で多かった理由としては、1話の最後に虹が出てる時海でカメラに向かって一人一人叫ぶシーンがありますが普通なら「恋するぞー」って叫ぶと思うけど恋できないオオカミだから「恋させるぞー」って叫んだのではと予想があがっています。

そして次回気になる11人目のメンバー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taki(FAKY)(@taki_faky)がシェアした投稿


『恋とオオカミには騙されない』で他の女の子が真似できないような

“積極的な恋”を繰り広げていたTakiでした!

そんなTakiですが、継続してオオカミに出演した事でオオカミだと疑う人もいれば、2度目だからこそ本気で恋しにきたと思う人がいます。

『虹とオオカミには騙されない』ではどんな素敵な恋をするのか楽しみですね!

気になる人に渡すファーストブレスレット!

今シーズンでは男の子から貰った後、女の子が翌日の間にブレスレットを時間差で渡す形となっています。

お互いに想いが通じあった両想いブレスレットになったのが

りの&こうへい,のあ&かいと,さくら&しゅうぞう

見事に3組できました。

朝一でさくらがしゅうぞうに抜け駆けブレスレットをし、他の女の子達は水族館デートの時に気になる男の子へ!!

初回から“お泊まり”でたくさんの2ショットが見られた1話ですが、Takiの登場で恋が一気に動き出すかも!?

争 奪 戦 勃 発?!

Takiのファーストブレスレットを手にする男子は誰なのか!見所ですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です