『虹とオオカミには騙されない』オオカミ予想は?争奪戦勃発…

虹とオオカミには騙されない

虹とオオカミには騙されない『虹とオオカミには騙されない』メンバー発表(C)AbemaTV, Inc.

『虹とオオカミには騙されない』第2話はいかがでしたか?

“気になっている”の証、ファーストブレスレットの交換で11人の恋が少しづつ芽生え始めているが、11人の中に潜むオオカミの存在が心を惑わしている…

そんな中、第2話では初めての太陽LINE!?☀️

『虹とオオカミには騙されない』での共同作業は、世界にひとつだけのカスタムスニーカーを100足作ってポップアップをプロデュース

さらに、関西コレクションに出演!!

今回、共同作業でリーダーに就任したのは

周りからの推薦でしゅうぞうせいらに決定!

『虹とオオカミには騙されない』第2話放送後のオオカミを予想!!

『虹とオオカミには騙されない』のオオカミの予想をネット上で多かった人は

・しょうた・かいと・りの

以上の4人がオオカミなのではと予想する声が多くありました。

第1話ではこうへい、しょうたが最も多かったが第2話ではこうへいがオオカミ予想から外れて新たにかいと、りのもオオカミだと予想する人が増えました。

オオカミ予想 / しょうた

しょうたがオオカミ予想で多かった理由は、

第1話で男子メンバーにはももかが怪しいと言いつつももかを誘いブレスレットを渡したこと、

太陽LINE後にももかがかいと一筋だったことをわざわざ本人に伝えたところが怪しいからだそうです。

オオカミ予想 / かいと

かいとがオオカミ予想で多かった理由は、

のあを釣ったあとにTakiを狙いそうなどの声もあがっていましたが、その反対に仕事の都合で関コレに出れなくなったことで仕事で抜ける人はオオカミ率低めだからオオカミではない。

もしオオカミだとしたらももかをキープにしそうと予想する声もあがっていました。

オオカミ予想 / りの

 

この投稿をInstagramで見る

 

和内璃乃(@rino.wauchi)がシェアした投稿

りのが第2話のオオカミ予想では最も多かったです。

多かった理由は、可愛いと言われただけで太陽LINEをエザキに使って、こうへいも釣るあたりが怪しすぎる気持ちが流れるのが早いと思った人もいるそうです。

その反対に最初だから探り探りなのか脱落があるからその前に動かない気がすると思いオオカミ予想から外す人もいました。

前回のオオカミ予想とは変わって今回のオオカミ予想で最も多かったのは、りのでした。

最も多かったのはりのでしたが、やはり女子メンバーより男子メンバーにオオカミがいると予想する人が多いみたいです。

ファーストブレスレットをTakiが渡した相手は?

Takiの歓迎パーティー後にみんなで草原で遊ぶ中Takiが動きます。

“気になっている”証、ファーストブレスレットをTakiが渡した相手はしょうたでした。

「目つぶってもらっていい?」といい恥ずかしそうに渡すTaki。

しょうたの心の変化はどうなるのでしょうか。

『虹とオオカミには騙されない』太陽LINE

それぞれで仲を深め合えた1日だったが帰り道にももかがかいとへ太陽LINEを使った。

太陽LINEに参加したのは…

ももか、のあ、せいら、しょうた、かいと

しゅうぞうの心にも変化が!?

アトリエでせいらしゅうぞうを誘い2人で作業を始めました。

せいら「本気で恋しにきてる?」

しゅうぞう「恋しにきてるよ」

せいら「じゃあ、本気で好きになって良いってことだよね?」

本気で一途な気持ちでしゅうぞうにアタックお互いの手に落書きをしせいらがしゅうぞうに書いた言葉は「 LOVE 」。

中々見えない位置に書かれたがそれを見たしゅうぞうはキュンとした様子

その後「嫉妬とかしちゃうかも。」

せいらと話していたしゅうぞうに正直に気持ちを恥ずかしながらも伝える、さくら

さくらの笑顔が好きなしゅうぞうの心はどう変化していくのか気になりますね!

そして、太陽LINEに誘われたかいとは自分の気持ちに素直になりずっと変わらない一途な気持ちをのあに伝えられた。

その気持ちをももかにもはっきりと伝えた。

その後ももかの気持ちはフラットに戻ってわからなくなってしまった。

エザキは第一印象ではのあを選びファーストブレスレットを渡したが、アトリエで話していくうち徐々にりのに惹かれていく…

第2話の最後ではりのがエザキに太陽LINE

急展開に他のメンバーも驚き

そして、こうへいも参加すると告げました。

『虹とオオカミには騙されない』次回灼熱の恋⁈

第3話ではエザキこうへいが太陽LINEでりの猛アタック!?

しゅうぞうのスニーカーの意見にせいらさくら正反対の意見を出し合いバチバチ!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です