仮面ライダー俳優・瀬戸利樹が20人超の飲み会に参加!宮瀬なこと交際も発覚!宮瀬なこって誰?

瀬戸利樹 アイキャッチ

仮面ライダー俳優・瀬戸利樹が大規模飲み会に参加

2016年に「仮面ライダーエグゼイド」で失敗しない外科医・鏡飛彩(かがみひいろ)役を演じ子どもだけではなく一緒に見てるお母さんにも人気だった若手俳優の瀬戸利樹(せととしき)が20人を超える大規模な飲み会に参加していたことが分かりました。

その飲み会を知る関係者は「まさにハーレムという状態でしたよ」と語りました。

最近起こったユーチューバーの大規模飲み会と同じくその日は誕生日会だったそうで、瀬戸の他にも俳優やタレントなどが大勢参加しており、その数は20を超えていたようですね。

瀬戸はいつも通りに酔っぱらっていたようで、隣には常に女性を侍らせていた様子も語られています。

イケメンで人気な俳優ということもあって酔っぱらっている複数の女性からキスもせがまれていてその様子はまさにハーレムというにふさわしい状態だったようです。

飲み会終わりにはお土産も?

瀬戸がバーを出たのは19日の朝4時30分頃で、マスクをつけてバケットハットを深く被った瀬戸は、緊急事態宣言下ということもあって周囲を見回すなど少し警戒している様子だった。

人影がほとんどない街を歩きながらタクシーを捕まえた矢先に同じ飲み会に参加していた1人の女性が瀬戸の元に合流しました。

スタイルが良く清楚なアナウンサー風の女性と2人、タクシーで瀬戸の自宅へ向かいそのまま中へと消えていったそうです。

文春オンラインの記者が瀬戸の所属事務所に事実確認をしたところ、文書で回答が返ってきた。

「本人に確認したところ、知人の誕生日会に参加した事実を認め、軽率な行動をとってしまったことを深く反省しております。弊社としましても、社会の一員としての自覚を持ち、責任ある行動を実践していくよう厳重に注意いたしました」

今年の2月にはグラドルとの逢瀬も?

今年の2月にはグラビアアイドルの宮瀬なこが瀬戸の家から出てくるのを目撃されていて、宮瀬の周囲の人間は宮瀬が瀬戸のことを彼氏だと嬉しそうに語っているのをリークされています。

もともと2人は飲み友達でしたが今年の1月ごろから急接近したようなのですが、瀬戸としては余り意識して無いようでもしかしたら宮瀬のことを彼女だと思ってないのかもしれないと関係者は話します。

あくまでも親密な関係の1人としてとらえているようで同じ関係の女性は他にも何人かいるようですね。

宮瀬なこのプロフィール

宮瀬なこは1997年3月11日生まれの24歳。出身は愛知県です。

グラビアアイドル又はアイドルとしてこれまでに3本のDVDを発売しています。

2017年に宮瀬葵菜(みやせあいな)名義でグラビアデビュー

2018年にはアイドルグループ「sherbet」に加入しますが、およそ8ヶ月で脱退しています。

同年4月に芸名を宮瀬なこに改名し12月にDVDを発売しています。

2019年に三上悠亜が中心となって結成されたk-popアイドル「HONEY POPCORN」に加入

同年9月にはMnetでの冠番組「HONEY POP TV in 韓国」が韓国で全4回にわたって放送されました。

ネットの反応

瀬戸利樹スキャンダルまとめ

この前のユーチューバーの大規模飲み会といい、今回の芸能人の大規模飲み会といい、有名になると飲み会を我慢することが出来ないのでしょうか?コロナでストレスが溜まっているのかと記事に書いてありましたが、それはみんなが思っていることですよね。事務所からはどんな処分が下されるのか必見です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です