【ウワサの】1000万円爆買いクイーンは誰?6/4(金)放送【お客さま】

ウワサのお客さま

関連記事

アイキャッチ 大人気!『ウワサのお客さま』はフジテレビ初の金曜ゴールデンバラエティ!MCも豪華にサンドウィッチマンと麒麟・川島!

6/4放送 ウワサのお客さまの気になる中身とは!!

今回深掘りしていくのは6/4金曜日19:00からフジテレビで放送の「ウワサのお客さま」に出演予定の1000万円爆買いクイーン

放送では、東京六本木にある超高級ホテル・グランドハイアット東京や高級ブランド服、ミシュランで星を獲得したお店での豪遊ぶりなどが放送されるようです。

驚きなのがその金額

なんと、1日で使った金額は驚異の1000万円!!

1000万円なんて1年間で稼ぐのも驚くような数字なのに、その金額を1日で使ってしまうなんて夢のようですよね!?

一度でいいから使ってみたいですね。笑

1000万円爆買いクイーンの正体

さて、本題の1000万円爆買いクイーンの正体に迫っていきたいと思います。

事前に出ている情報などは少なく断定は難しいですが、おそらくですが元トップキャバ嬢のエンリケさんではないかと思われます。

エンリケ© 2017 ShinR25

エンリケさん(本名:服部理恵)は前回1/22放送にも出演しており、その際にも新宿伊勢丹のVIPルームで1000万円の爆買いを披露してます。

その放送で宿泊したのがグランドハイアット東京

さらに、選んだのは最上級のお部屋・プレデンシャルスイート

さらにさらに驚きなのは1泊のお値段で、1泊2日締めて100万円

グランドハイアット東京© 2021 Hyatt Corporation

グランドハイアット東京© 2021 Hyatt Corporation

新宿伊勢丹での1000万円といい、金銭感覚が常人とはかけ離れていますよね。

その時の様子から爆買いクイーンというニックネームで呼ばれているので今回もエンリケさんが出演するのではないでしょうか!?

爆買いクイーンのプロフィール

エンリケさんのプロフィールをご紹介したいと思います。

エンリケさん

©Copyright2021 happy happy news.com.All Rights Reserved.

・タレント名:小川えり
・本名:服部理恵
・生年月日:1987年11月2日(33歳)
・出身:岐阜県岐阜市
・職業:タレント、ユーチューバー、実業家

エンリケさんはタレントのほかにユーチューバーと実業家という顔も持っています。

ユーチューバーとしては「エンリケ空間チャンネル」を運営していて

登録者数32.3万人 総再生回数7300万回を誇る人気ユーチューバーです。

過去にはユーチューブだけで月300万円を稼いでいると語っています。

実業家としては株式会社エンリケ空間という会社を経営しており、12個もの事業を展開しています。

事業内容

・トータルビューティー事業
・メディア運営事業
・ブランド買取事業
・内装プロデュース事業
・オリジナルプロダクト開発
・事業フィットネス事業
・ウェブコンサルティング
・ウェブサイト制作
・システム開発
・ソーシャルメディア運用代行
・オンライン広告運用代行
・不動産事業

株式会社エンリケ空間は年商15億円を売り上げているそうで、コロナでの不況など関係ないようです。

まとめ
今回はウワサのお客さまに出演する爆買いクイーンを突き止めてきましたが、まだ確定の情報ではないので気を抜かずに情報を追っていこうと思います!もし1日で1000万円使えるとしたら皆さんはどのように使いたいですか?僕だったらエンリケさんと同じように欲しい物を自分の気のすむまで買って高級ホテルでくつろぎたいと思いますね~。
ぜひ皆さんも1000万円の使い方を考えてみてください。

番組の詳しい情報

アイキャッチ 大人気!『ウワサのお客さま』はフジテレビ初の金曜ゴールデンバラエティ!MCも豪華にサンドウィッチマンと麒麟・川島!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です