熊田曜子DV被害は不倫が原因だった!?離婚を前提に協議も。

熊田曜子 不倫

関連記事

熊田曜子 画像 熊田曜子の夫 DVで逮捕⁉ 過去にはモラハラ疑惑も?

熊田曜子DV被害は不倫が原因か

タレントの熊田曜子さん(39)の夫で会社経営の男(38)が、5月18日未明に熊田さんへの暴行の容疑で逮捕された件で、新たな疑惑が出てきた。

その疑惑とは、熊田曜子さんが頻繁に出演しているテレビ局の社員との不倫疑惑だ。

4月頃に熊田さんの夫が、たまたま開いていた熊田さんの手帳に目をやると、出演番組と一緒にランチ♡と書かれたページを見つけてしまったそうで、そのことを熊田さんに問い詰めると激しく動揺した様子を見せました。

その日から少しずつ家庭内はギスギスしていき、とうとう夫は自分が不在の日に家庭内の会話を録音することを決めました。

録音した記録から聞こえてきたのはランチの事を問い詰められた日の内容を友人と語る熊田さんの声でした。

録音されたのは、「マジで手が震えた」「手帳をめくる手が震えたもん。ヤッバと思って」「出方やね」「確実な証拠は絶対、掴んでない」「世間にバレたほうが終わる」など不倫を思わせるかの様な内容でした。

ほかにも「(YouTubeで)紹介してこうか、一部屋ずつ。こんなホテルがあるみたいな」と、不倫していることを隠ぺいするための方法を探ることも話しています。

熊田曜子©Yahoo Japan

DV疑惑から続く事件

ことの発端は2019年6月頃のインスタグラムに熊田曜子さんが前日に投稿した夕食の写真に黒いバツ印をして、

「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ。」

という投稿をしたことで、ネット上で夫のこの行為がモラハラやDVではないのかという声が上がった。

それから2年が経った2021年5月18日、熊田曜子さんに暴行をした疑いで会社経営をしている夫が逮捕された。

事件の経緯が知りたい方→熊田曜子の夫 DVで逮捕 過去にはモラハラ疑惑も?

離婚を前提に協議中

熊田曜子さんは事務所を通してコメントを発表しており、18日に逮捕された夫との離婚を前提に協議していることを明かした。

熊田曜子さんはこのようなコメントをしている。

コロナ禍で皆さまが大変な思いをされているときに私のプライベートなことでお騒がせして大変申し訳ございません。
報道されています通り令和3年5月18日の深夜、私が夫から暴行を受けたこと、身の危険を感じた私が警察に連絡したこと、駆けつけてくださった警察官に夫が逮捕されたこと、私がこの件について被害届を提出したことなどはすべて事実です。
夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じるようになってしまっており、そのような状態でこれ以上婚姻生活を継続することは難しいと判断し、所属事務所や弁護士さんと協議を重ねた上で夫と離婚することを決意し弁護士さんに離婚手続きを委任することとなりました。

3月には自身のチャンネルで

熊田さんは2021年3月19日に自身のYouTubeチャンネルで不倫をテーマにした動画を投稿して話題を呼んでいた。

公開したのは、グラビア誌「30plus プレミアムグラビアクイーン」撮影メイキング動画。

ホテルの一室で、松田忠雄カメラマンなど仲が良さそうにスタッフを紹介して始まる動画は、和気あいあいとした撮影現場の雰囲気が伝わってくる。
清楚な白いブラウスに薄ピンクのスカートをまとった彼女が撮影が進むに連れ、少しずつ大人の色香を醸し出していく変化にも注目したい。

今回のグラビアが収められた『30plus プレミアムグラビアクイーン』は、熊田曜子以外にも磯山さやかや、手島優、杏さゆり、熊切あさ美など、現役で活躍中のグラビアレジェンドや、ひさびさにグラビアを披露するグラビアクイーンの成熟した魅力を伝える1冊となっている。

もしかしたらこの時に撮影した動画が、前述した不倫をカモフラージュするための動画撮影の可能性もでてくる。

世間の反応

今回DV疑惑から発展した熊田さんの不倫疑惑。世間はどう思っているのか。
ネット上の反応をまとめてみました。

熊田さんの不倫の報道が出てからは、ネット上の反応はやや冷ややかなものとなってきてようにも感じるが、DVやモラハラの疑惑が出ていたことで手を挙げてしまった夫側を非難する声もまだまだ根強い。
熊田曜子さん、夫の双方ともに問題が出ているが皆さんはどう思っただろうか。

熊田曜子 不倫 まとめ

熊田曜子さんの夫が引き起こした暴行事件・DV疑惑の続報として、今度は熊田さん自身の不倫疑惑がでてきましたが、こうなってくるとどちらが悪いのかそれぞれ意見が分かれてくると思います。個人的な感想では熊田さんの不倫疑惑が出てきたことで、因果応報な感じがしちゃいますね。皆さんはどう感じたでしょうか?ぜひコメントに残してみてください。

関連記事

熊田曜子 画像 熊田曜子の夫 DVで逮捕⁉ 過去にはモラハラ疑惑も?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です