千鳥ノブが忘れられない配達美女の正体

ノブナカなんなん アイキャッチ

12日22:25からの「ノブナカなんなん」は千鳥ノブが忘れられない女スペシャルが放送されます。

その中でも注目したいのが千鳥ノブさんが忘れられない“配達美女

過去に放送した、可愛すぎるUber Eatsガール特集で紹介された配達美女たちが一体誰なのか

ノブが忘れられないほどの美女とはいったい誰なのか

その正体に迫っていきたいと思います!

関連記事

ノブナカなんなん アイキャッチ 話題沸騰バラエティ『ノブナカなんなん?』!世の中の「なんなん女」を千鳥・ノブとSNSでも話題の人気女子アナ・弘中綾香がツッコむ!

『ノブナカなんなん』とは?

世の中にいる「アノ人なんなん?」と思わずツッコまずにはいられない女性たち。

『ノブナカなんなん?』は、そんなクセの強い女性たちをフィーチャーし、その生態をのぞき見してみようというドキュメントバラエティ番組です。

たとえば、「ゴミ屋敷に住む女子アナ」や「札束を持ち歩くマダム」、「収入源ナゾの女」、「1本の動画で人生激変した女」、「ピンクに取り憑かれた女」、「365日かき氷に取り憑かれた女」、「日本一髪の長い女」などなど。こんなにも「なんなん女」が存在しているかと思うと驚きです。

番組MCも今やテレビで見ない日はない人気のお笑いタレント千鳥・ノブとテレビ朝日人気No.1女子アナ・弘中綾香といった話題の2人が務めています。毎回のゲストには注目の女優、タレント、お笑い芸人などが次々に登場。番組を盛り上げます。

視聴者のちょっと怖いけど見てみたい……。そんな好奇心を刺激する『ノブナカなんなん?』。時に笑い、涙する最高のエンタテインメント番組です。

毎週土曜日22時25分から30分の放送となります。

ノブが思わず「やらせですね。すいません。」と疑ってしまう程の配達美女

過去の放送に出演した可愛すぎるUber Eatsガールに出演した3人の中でもひときわ目立っていたのが今回ご紹介する配達美女のマリア友さん

過去の放送ではピンクのレインウェアに身を包み、5万円もする本格的な自転車で取材場所に現れたマリアさんの、その姿にスタジオメンバーが一様に驚きの声をあげる。

あまりに出来すぎた条件に、ノブは思わず「やらせですね。仕込みました、すみません!」と“先走り謝罪”。

ダレノガレも「そのくらい(可愛い)ですよ」とコメントするほどだった。

そんな、ノブが謝るほどの美女を紐解いていきましょう!

谷まりあ風配達美女 マリア友のプロフィール

生年月日:1994年1月20日
年齢:27歳
職業:モデル
血液型:A型
言語:日本語、中国語、タガログ語
趣味:バレーボール、キックボクシング、ダンス、映画鑑賞、下着集め、

マリア友はどんな人?

マリア友さんは1994年生まれの27歳です。

同じ日に生まれた有名人では元E-girlsの鷲尾伶菜さんや、女優として活躍している藤沢玲花さんなど女性の芸能人が多いようです。

名前とお顔もハーフっぽいですがそれもそのはずで、お母さんがスパニッシュ系フィリピン人でお父さんが日本人のハーフです。

少しラテン系のイメージがあるのはスペインの血が入っているからなんですかね?

本人は日本国籍を取得していますが、Twitterではプロフィール欄に日本・フィリピン・スペインの国旗を載せていることからハーフということに誇りを感じます。

マリア友の過去のお仕事は?

マリア友さんは2016年に中国のファッション雑誌「瑞麗」のオーディションを受け、総勢14万人の中の10人に選ばれて見事に日本人初の専属モデルの座を射止めました。

「瑞麗」だけではなく、中国版「LEON」のモデルにも選ばれておりモデルとしては超一流と言えますね。

ファッションショーのモデルとしては、Asia fashion Award2017やTOKYO GIRLS COLLECTION 2018に出演している。

モデル以外にも映画「High&Low」でダウトガール役を演じたり、テレビ番組にも出演しています。

そんな彼女がなぜウーバーイーツをやっていたのかについては、彼女のYouTubeチャンネルに上がっているのでそちらをご覧ください。

マリア友のスリーサイズと抜群のプロポーション

マリア友さんが公表しているスリーサイズはB83:W59:H86とモデルらしいメリハリのあるプロポーションをされていますね。

インスタグラムによく水着姿の写真を投稿しており、とくにお尻に特別の自信をもっているようでハッシュタグには「美尻」や「美尻美女」などを使用しています。

プロポーションを作り上げるのにも努力を惜しまずトレーニングの動画も投稿しています。

抜群のプロポーションまとめ

マリア友の趣味

趣味はバレーボールやキックボクシングなどの身体を使うものから、映画鑑賞や裁縫といったリラックスできる趣味、下着集めといった趣味までいろいろな趣味を持っているようです。

バレーやキックボクシング以外にも水泳も好きなようで、トレーニングも含めとにかく身体を使うのが好きなようですね。

下着集めは最初は意味がわからなかったのですが、インスタグラムを観ているとなんとなく意味が分かってきます。

インスタグラムに載せている過激な下着(水着)まとめ

マリア友まとめ

今回は可愛すぎるウーバーイーツガールのマリア友さんをまとめました!彼女がもし自宅までお弁当を届けてくれたら思わずチップを渡してしまいたくなりますよね。皆さんもぜひ彼女に注目してみてください。

番組を詳しく知りたい方は!

ノブナカなんなん アイキャッチ 話題沸騰バラエティ『ノブナカなんなん?』!世の中の「なんなん女」を千鳥・ノブとSNSでも話題の人気女子アナ・弘中綾香がツッコむ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です