マリエのインスタ暴露動画!紳助に枕営業を斡旋した出川はCM契約解除の末路

タレントやモデルとして活躍していたマリエさんが18歳の時に、島田紳助さんから枕営業を誘われたことをインスタライブで暴露したことが話題になっています。

マリエさんは島田紳助さんからの枕営業を断ったものの、当時島田紳助さんの取り巻きだった出川哲朗さんやお笑い芸人のやるせなすから枕営業をやるように勧められていたことも判明しています。

島田紳助の枕疑惑はマリエ以外にも!ほしのあきやスザンヌとは愛人関係に発展

2021年4月8日

上地雄輔が島田紳助の枕営業から女の子を守った!ヘキサゴン出演歴削除が裏付け理由

2021年4月8日

【動画】マリエがインスタライブで島田紳助からの枕営業を暴露

マリエさんがインスタライブで過去に島田紳助さんから枕営業に誘われたことを暴露したのは4月4日の夜から5日の深夜にかけてになります。マリエさんがインスタライブで暴露した枕営業の内容についてはYoutubeの概要欄でまとめられていたのでご紹介します。

マリエさんがインスタライブで暴露した枕営業の内容と経緯

マリエ(当時18歳)が多忙だった時期、テレビ番組収録前に島田紳助(当時50歳)の楽屋挨拶に行けないことがあった。

島田紳助から「お前だけ挨拶に来なかったから◯日に◯◯に来い」と場所と時間を指定され呼び出される。

指定の場所に行ったところ、部屋にはアーチ状のソファーがあり、中央に紳助、周りには取り巻きの出川哲朗、やるせなす、ほか島田紳助のお気に入りグラドル・アイドル(1人は山本梓)が座っていた。

皆に囲まれた状態で、紳助から「俺と愛のない快楽だけのセ〇〇スをしよう。俺には極上の快楽をもたらすテクニックがある」と言われた。

マリエは断るも、出川ややるせなすから「マリエちゃん、ヤりなよ」としつこく説得される

なおも断り続けたところ、紳助が電話をすると後輩の取り巻き芸人らが部屋に入ってくる

後輩芸人達は、紳助さんがどうやって女性をイかせるか、潮を吹かせるかなどをまるでコントの様に18歳のマリエの前で生々しく説明

断り続けたマリエに、紳助が「じゃあ別日の○月○日にセ〇〇スしよう」と場所を指定

マリエが所属事務所に紳助さんから枕営業を強要されて半拘束されていた事を相談し、紳助とこれ以上仕事をしたくないと伝える。

事務所から「断ると今後仕事がなくなるが、それでも本当にいいんだな?」と念を押される。

マリエは「それでもいい。セ〇〇スはしたくない」ときっぱり回答。

マネージャーに「わかった、それなら謝りに行こう」と言われ、一緒に紳助の息がかかった番組制作会社に謝罪しに行った。

その後、マリエは当時出演していた番組「クイズヘキサゴン」や「世界バリバリバリュー」から降ろされる。

マリエ「私が日本のテレビ番組を嫌いなのはこれらが理由。やるせなすさんや出川さんが普通にテレビに出てるのが信じられない。出川さんが何食わぬ顔で企業のCMに出ているのが本当に許せない。…こんなに全部話しちゃって、紳助さんの団体に明日私は殺されるかもしれない。もし殺されたら皆は証言してね。」

マリエ「当時、私を助けてくれたのはタモリを始めとした笑っていいとものメンバーと爆笑問題。本当に感謝している。」

マリエ「ヘキサゴンはクビになったから、その後の(木下優樹菜、スザンヌ、MISONOなどの)ヘキサゴンメンバーのことは何も知らない。何も知らないがいろんな想像をしてしまう」

マリエ「自分のことは自分でコントロールしなきゃいけない。『体を売れば自分の夢が叶うかもしれない』という瞬間は沢山あるかもしれないが、そこで負けると絶対にたどり着けない未来があるはず」

※動画で一緒にいる男はマリエさんの彼氏



マリエさんは多忙で楽屋挨拶ができなかったことから島田紳助さんのターゲットに。島田紳助さんから個別に呼び出しをくらい枕営業を誘われる。マリエさんは枕営業を断ったようですが、島田紳助さんの側近だった出川哲朗さんやお笑いコンビのやるせなす、山本梓さんなどから枕営業を勧められたということです。

(画像:出川哲朗さん)

(画像:やるせなす【左:石井康太さん・右:中村豪さん】)

(画像:山本梓さん)

最終的にマリエさんは枕営業を拒否したことで出演していた島田紳助さんが司会を務める番組は降板させられてしまったとのこと。マリエさんは30歳を超えて今となって過去の話と割り切っていますが、芸能界にいる若い女性たちに枕営業に手を出してはいけないと泣きながら訴えています。

マリエさんが暴露した島田紳助さんから枕営業に誘われた話ですが、信憑性があるのか調査していきます。

島田紳助の枕疑惑はスザンヌにも

上地雄輔が紳助の枕営業を阻止

枕営業勧めた出川のCMが動画削除

 

マリエが暴露した島田紳助の枕営業疑惑を裏付ける証言が多数

マリエさんはお酒を飲み、酔った勢いで島田紳助さんから枕営業を誘われた話を暴露されていました。また、動画の終盤には「みなさんの想像にまかせる」と発言。そのため中にはマリエさんの証言が嘘であると批判する方もいます。

いくらでも思いつく 出川が嫌いだったから 島田紳助が嫌いだったから インスタライブで同接(同時接続)集めるため ホント、証拠がないもんには否定も肯定もできんわな

証拠の無いものを真実って話のはいかがなものかな・・・

しかし、マリエさんが暴露した島田紳助さんの枕営業疑惑について裏付けるような対談記事がありました。こちらはライターの吉田豪さんと漫画家のあさのひかりさんの対談になります。

あさの:「S(島田紳助)さんがいなくなってからファミリーに居たグラドルがソッコー全員結婚しましたよね。ある芸人さんから聞いたんですけど、某野球選手と結婚したあの子(里田まいorスザンヌ?)だけは、そういう関係はなかったらしいですよ。『そういうのはイヤです』というのをあからさまに出していたらしくて。」

吉田:「ボクもカッコイイ話を聞いたことがあります。K(上地雄輔or小島よしお?)がほかの女の子を守ってあげた話とか・・・。ファミリー全員がそういうことになっていたわけではないみたいですね。

ボク、一時期『反S(島田紳助)』的な原稿を書こうとしたことがあるんですけど、なんでそんなことをしたのかというと、全然仕事の接点がないような子に突然「突然、今日ホテルとってあるから」みたいなことをいって、その子が断ったら、仕事を干すようなことをしたって聞いて。

何をしてでものし上がりたい子に手を出すなら全然いいけれど、そうじゃない子にやってはいけないでしょって。」

あさの:「カッコイイ!!」

吉田:「その断った女の子を、Sファミリーの芸人何人かで呼び出して『おまえなんで断ったんだよ、なんでSさんにやらせないんだ』っていったって聞いて。最悪でしょ、それ。

あさの:「最悪!芸人て、みんなそうしますよね。仲いいのでつるんで、後輩がアシストする、っていうのが常ですよね。」



紹介した吉田豪さんとあさのひかりさんの対談ですが、マリエさんがインスタで暴露した内容とほぼ一致するためマリエさんの枕営業の話はかなり信憑性が高いです。特に吉田豪さんの「その断った女の子を、Sファミリーの芸人何人かで呼び出して『おまえなんで断ったんだよ、なんでSさんにやらせないんだ』」という発言はまさにマリエさん本人が体験したことです。

また、島田紳助さんが引退して以降島田紳助ファミリーのグラドルが立て続けに結婚したということで、島田紳助さんと仲が良いと噂されたグラドルと枕営業を拒否していたと言われてる里田まいさんorスザンヌさんの結婚について時系列で整理してみます。

島田紳助さんと仲が良いと噂されたグラドルの結婚時系列
  • 2011年8月:島田紳助さん、暴力団との交際が発覚したことにより芸能界を引退
  • 2011年9月:ほしのあきさんが三浦皇成騎手と結婚
  • 2011年12月:スザンヌさんが斉藤和巳さん(元ソフトバンクコーチ)と結婚
  • 2012年3月:里田まいさんが田中将大選手(現:楽天)と結婚
  • 2012年4月:熊田曜子さんが一般男性と結婚
  • 2012年5月:井上和香さんが飯塚健さん(映画監督・脚本家)と結婚

確かに、島田紳助さんの愛人と強く噂されていたほしのあきさんや熊田曜子さんは島田紳助さんが引退してから1年足らずで結婚を発表。ほしのあきさんについては島田紳助さんが引退してから1ヶ月後であるため、引退するだいぶ前から島田紳助さんとの愛人関係は断たれていたのかもしれません。

>>島田紳助と愛人関係にあった7人(喜び組)

さらに、アサ芸でも10年前にマリエさんが島田紳助さんからの枕営業を断った記事が掲載されていました。

ある時、紳助が自分の番組に、お気に入りの女性タレントだったマリエ(24)を呼ぼうとした。お笑い番組関係者が明かす。

「仕事をやるからとチラつかせることで、ついでに口説こうとしたんですが、マリエはなびかなかった。何しろ大資産家令嬢ゆえ、金や仕事欲しさに相手に従うという気持ちがないからです。ダメ出しを食らった紳助は、手を引くしかなかったといいます」

(引用:https://www.asagei.com/)

こうなるとマリエさんがインスタライブで暴露した島田紳助さんから枕営業誘われた話の信憑性はかなり高いことが分かりました。

上地雄輔がマリエを擁護

里田まいだけは枕営業から逃れる

マリエ枕暴露は自伝本宣伝が目的

 

マリエに枕営業を勧めた出川哲朗はCM契約全解除!占いで予想されていた

マリエさんの枕営業の話が本当であれば一番大きな影響を受けるのは出川哲朗さんです。島田紳助さんはすでに芸能界を引退。やるせなすは活動されていますがテレビで見ることはほとんどありません。出川哲朗さんはマリエさんに島田紳助さんとの枕営業を勧めていたわけですからマリエさんが「許せない」と発言するのも納得です。

それを裏付けるように出川哲朗さんについてはクイズタレント名鑑において検索ワードを当てる問題で「やっつけ仕事」のヒントが出るとマリエさんと回答されていたことが分かりました。出川哲朗さんはマリエさんが島田紳助さんの枕営業を断ったことから仕事をちゃんとしない人物であると当てつけのように回答したわけです。



もし、マリエさんの枕営業の内容がもっと世に知れ渡ることになれば、現在出川哲朗さんに付いている好感度が良いというイメージは全てそぎ落とされることになります。

>>マリエ枕営業暴露による出川のCM・動画削除一覧

出川哲朗さんといえば以前までは「抱かれたくない男・嫌いな男」ランキングで常に上位に位置していました。しかし、現在では男女問わずどの世代からも支持を集め、CM出演を9本抱えるなどお笑い界でもトップの人気芸人へと変貌をとげています。

出川哲朗さんのCM出演一覧
  • 「ゴキファイタープロ ストロング」「ゴキブリワンプッシュプロプラス」/フマキラー株式会社
  • 「GAPGAP SPRING’21キャンペーンビジュアル」/GAP
  • 「のろーよ!デンドー車いす」/経済産業省
  • 「GREEN DA・KA・RA」“あたらしいお友達”篇/サントリー食品インターナショナル株式会社
  • 「チャーハンの素「チャーハン大王」篇/株式会社永谷園
  • 「Y!mobile」/ソフトバンク株式会社
  • 「tama’s」/多摩電子工業株式会社
  • 「ニチガス」/日本瓦斯株式会社
  • 「DMMぱちタウン」/株式会社DMM.com

(引用:https://www.maseki.co.jp/)

出川哲朗さんがマリエさんに島田紳助さんとの枕営業を勧めていた話が事実であれば、現在契約しているCMが全て契約解除になるのは間違いありません。そんな出川哲朗さんですが、実は今年2月に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」で占い師から仕事を奪われると予測されていたのです。

(画像引用:https://www.fujitv-view.jp/)

出川哲朗さんを占った木下レオンさんによると「将来、出川さんの仕事を奪う人が出てくる」と発言。理由は出川哲朗さんが病気やケガによって仕事が出来なくなるとのこと。出川哲朗さんは今年で57歳になります。これまで42歳、51歳、53歳で病気を患っており体の限界が来ているため体の見直しが必要と木下レオンさんはアドバイス。

出川哲朗さんが病気で入院すれば出川哲朗さんの席が空くためそこにライバルが入ってきてしまう。そのため木下レオンさんは根強く出川哲朗さんに自身の健康について見直すようアドバイスされたのです。

(画像引用:https://www.fujitv-view.jp/)

(画像引用:https://www.fujitv-view.jp/)

木下レオンさんは出川哲朗さんの健康面について見直しが必要と発言されていましたが、出川哲朗さんが本当に見直すべきなのはマリエさんに対しての発言でしょう。当時18歳でまだまだ芸能界の知らない事が多かったマリエさんは、出川哲朗さんややるせなすから枕営業を勧めてくる発言に恐怖を感じたはずです。

出川哲朗さんはたとえ相手が18歳であろうと可愛がってくれる芸能界の先輩のためなら枕営業も平気で勧めるる。これが本来の出川哲朗さんの正体なのでしょう。未来ある18歳の女性に一生の後悔を負わせるよなことを平気で勧めてしまう人物というわけです。

ほしのあきやスザンヌに枕疑惑

香田晋が枕営業阻止で干される

レプロ(マリエが所属)の独立騒動

マリエ枕暴露は借金返済のため




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です